※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ミルトンのつけ置き消毒セットについて検討中です。3点セットの利点について教えてください。BOXとCPのみのセットよりもおすすめでしょうか?

哺乳瓶のつけ置き消毒で画像の3点セットAmazonで売ってるので買おうかなと検討してます😃
これは良いセットですか?

ミルトンのつけ置きで哺乳瓶の消毒を廻していこうと思った人はみなさんこのセットを購入してるのでしょうか😯
BOXとミルトンCPのみのセットも売ってたのですが、
この3点セットのほうが何かと良いと思いますか?

コメント

めろちゃん

私はアマゾンじゃなくバースデイですが、CPの代わりにボトルに入った除菌液の3点セットを息子の時に買いました!

m_a_m_a

これ買いました😌
買ってみての意見として、、、
スポンジさえ赤ちゃん用に準備したら、洗剤はぶっちゃけなんでも良かったかなと思います笑
あと、ボックスも絶対これじゃないとだめってこともなく、4L入る容器ならなんでもいいとおもいます!
トングもだんだん使わなくなりました笑
落とし蓋があるので、おしゃぶりとか軽いものが浸け置き中に浮いてくる事はないですね😌