※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

成田レディースクリニックで2人目以降の帝王切開出産の入院期間を短くできるか、遠方に住むため主人に育児を任せる不安があります。妊娠したので質問します。

成田レディースクリニックで2人目以降を帝王切開で出産された方にお聞きしたいです!♫

上の子がいるから、という理由で入院期間を1日でも短くしていただくことはできるのでしょうか?(´・ω・`)やはり帝王切開だと難しいでしょうか(´・ω・`)

親は遠方に住んでいてなかなか頼れないので、主人が保育園やご飯のことをやることになると思うのですが、ちゃんと出来るかめちゃくちゃ不安です💦

いざとなったらやらせますが、、笑

先日妊娠が発覚したので気になって質問させていただきました(^^)✨

コメント

moony mama

数年前ですが、一緒の時期に入院していた帝王切開のママさん、手術の前日入院が出来なくて、当日にしてもらったと言うのは聞きましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

なるほど!最初の日を短くするというパターンもあるのですね!

貴重なお話ありがとうございました(*・ω・*)✨

• 12月20日
  • moony mama

moony mama

私も帝王切開ですが、私は産後めちゃめちゃ元気で帝王切開とは思えないほど、普通に歩き回ってましたが。
    退院まで歩くのもやっとと言う方多いみたいだから、産後の入院日数短縮するのは大変かもしれませんね😅

• 12月20日