※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
子育て・グッズ

おしゃぶりについての質問です。旦那が買ったダイソーのおしゃぶりが良く吸うが、形状が違うので悩んでいます。似たようなおしゃぶりがあるか教えてください。

おしゃぶりについて質問です🙌

普段テテオおしゃぶり入眠ナビを使っていたのですが、あまり吸ってくれず…💦

試しに使う気無かった旦那がダイソーで買ってきたおしゃぶりを吸わせたらめちゃくちゃ吸ってました😂

触ってみると乳首がダイソーは柔らかくテテオは硬かったです‼️

ダイソーのを普段使いするのは抵抗があり似たようなのがあるかなと思って質問させて貰いました😂

ダイソーが乳首が柔らかく細長い形です‼️
テテオが乳首が固く平べったい形です‼️

コメント

deleted user

お子さんの好みかなぁと✩°。⋆
娘は新生児〜つい2週間前までテテオの入眠ナビ毎日使ってました☺️
私は3種使い、テテオが一番吸ってくれました*周りはディズニーが多いです🤔

なあ

細長いのが好みの子ならピジョンのミッキー、ミニーのが合うと思いますよ✨

𝚗 ☁️

ダイソーの方はPigeonのに似てるかなと思いました😊
テテオは買ったことないですが見た感じNUKに似てるなと思いました🧸🤎