※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お腹痛い
妊娠・出産

妊娠中で陣痛待ち。ジンクス試してるけど、自己満足。明日の赤ちゃんとの対面を楽しみにしている。スクワットで筋肉痛になりそう。

下がってるように見えますか?
お迎え棒、焼肉、オロナミンC、雑巾がけ、ウォーキング、スクワット、カレー、辛いもの
ほとんどのジンクスを試して陣痛待ちです💓
15日が大潮の新月らしくソワソワしてます💭
こればかりは赤ちゃんのタイミングなので
自己満でしかないんですが今日明日ご対面したいです🙏👶🏻

今日はスクワット120回やったから明日は筋肉痛になりそう😂笑

コメント

まゆ

まだ下がってないですね😊✨これからもっと下がってくると思います😊

  • お腹痛い

    お腹痛い

    先は長いですね😂

    • 12月14日
deleted user

左の写真と比べたら下がってますね✨でもまだまだ胃のあたりがスッキリしますよ✨
楽しみですね👶🏻💕💕

  • お腹痛い

    お腹痛い

    先は長いです😂
    楽しみです🥺

    • 12月14日
ママリ

まだ下がってないですね☺️

  • お腹痛い

    お腹痛い

    先は長いですね😂

    • 12月14日