※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s*mama
妊娠・出産

38週3日の妊婦です。おしるしや前駆陣痛があるけど本陣痛につながらず、3人目の出産が早いか心配。いつ産まれてもいいけど毎日ハラハラしています。

38w3dです🤰

3日前からおしるしと
前駆陣痛あってるんですが
なかなか本陣痛に繋がりません🙄

1人目、2人目予定日過ぎて
マイペースだったからやっぱり
3人目も予定日過ぎるのかなぁ〜😅

おしるしあったの初めてだったから
3人目は早いのかな?って思っちゃった😅

1人目、2人目は予定日らへんだったけど
3人目だけは早かったって人いますか〜😆??

赤ちゃんのタイミングなので
いつでもいいとは思ってますが
毎日ハラハラです😆💕

コメント

ぴーまん

質問の答えではないのですが…
私も今、2人目妊娠中で38w2dの妊婦です。
5日前におしるし・粘液栓が出始めて、1人目の時はおしるしから約2時間で本陣痛きたので、すぐかも!?と思っていたのですが、前駆陣痛が続いてます😭
4日前の夜に10分間隔の痛みがあったので1度病院へ行ったんですが、朝を迎える頃には痛みも張りも遠のいて『前駆陣痛だったかもねー』って事で退院しました😂

子宮口3センチ開いてるみたいなのでもうすぐだとは思いますが、期待しすぎて疲れてきちゃいました🤣🤣
ほんと毎日ハラハラドキドキです!😆

  • s*mama

    s*mama

    回答ありがとうございます!
    お互いもうすぐですね〜🤩🤩
    やっぱりおしるしきても数日かかるんですね💦
    期待しすぎて疲れるってわかります😂(笑)
    赤ちゃんのタイミング待つしかないですね👍
    頑張りましょう💕💕

    • 12月13日