※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misan001
サプリ・健康

ママのお腹がピーピー、、、もうすぐ5カ月になる子がいます。汚い話で申…

ママのお腹がピーピー、、、

もうすぐ5カ月になる子がいます。
汚い話で申し訳ないですが、
今朝起きたときから波のある腹痛があり、下痢になってしまいました!>_<
痛いときは鳥肌がたってかがみたくなるほどです。
もうトイレに何回行ったことか、、、

ノロなどではないと思うのですが、汚い手で子供に触れないようには気をつけてます。

他に何か気をつけることはありますか?💦

トイレにこもってるとき泣いてる子供に申し訳ない😢

コメント

のん鹵

大丈夫ですか(><)??
なにか食べ物あたったりしたのですかね、、
鳥肌が立つほどの痛み、わかります!!
わたしも以前腹痛がひどくて、痛みから吐き気がしたことありました( ꒪Д꒪)
とりあえず手を洗って消毒するようには気を付けました!
妊娠中にも同じことがありビオフェルミンを処方されました。
授乳中でもビオフェルミン飲めるみたいです!市販のものでもいいよ〜とお医者さんにいわれたのですが、そのとき家になかったので処方してもらいました( ¨̮ )
あと、産後は痔にもなりやすいっていうので、なるべくお尻に負担かからないようにしたほうがいいかもです!
わたしがピーピーになったとき、予防のためにドーナツクッションつかってました(•́ε•̀٥)

• misan001

misan001

原因はまだよくわかってません、、
    ビオフェルミンですか、うちに多分ないので病院に行けたら聞いてみます!
    ほんと下痢はお尻に優しくないですよね(;'A`)痔という二次災害食らいたくないのでケアします、教えてくださってありがとうございます✨

• 8月2日
ice cream 🍦

私もこの間お腹が冷えたのかわからないですが、腹痛になりました💦
トイレ何回も行きたくなりますよね😔
私は腹巻きをしたら少し楽になりました!

• misan001

misan001

腹巻きいいですね!もう下痢になるのが久々すぎて何したらいいか全くわからなくて(ll゚д゚)

• 8月2日