※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

37週3日の初産で、お腹痛くてトイレに行っても出ない症状が続いています。前日はお腹を下しました。痛みはまだ軽いですが、前駆陣痛でしょうか?

本日37w3dで初産です!!

朝から気づけばお腹痛いかもみたいなのがありトイレに行ってはでないを何度か繰り返しております( ˙-˙ )

ちなみに昨日は朝から寝るまでお腹を下して死んでました(灬ԾٮԾ灬)

とりあえずは間隔はかるほど痛くないなーと思っております!!

これは前駆陣痛というやつですかね?(*∩ω∩)

コメント

あやきゃー。

私も1人目の時にお腹痛いかもーと思いトイレをしては出ない。を繰り返し念の為に間隔を測ったら5分だったので、帰される覚悟で病院に電話したら、とりあえず来て下さい。と言われたので、行ったら着いた途端に破水でした^^;
念の為に間隔を測ってみてはいかがでしょうか?⌣̈⃝♡
私は陣痛が弱い体質?みたいで8cmになっても微弱陣痛のままでした💦

• ゆんゆん

ゆんゆん

ご回答ありがとうございます!!

初産だから37wで出産はありえないだろうと昨日も今日ものんきに過ごしております(´nωn`)

次痛みがあった時は間隔はかってみようと思います(*∩ω∩)

• 8月1日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

初産は遅れると良く言いますよね^^;
    でもみんながみんなそうじゃないので、痛みがあれば間隔を測っても良いかと思います⌣̈⃝♡
    そろそろ赤ちゃんに会えますね‼︎(*´罒`*)

• 8月1日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

確かにそうですよね!!(*∩ω∩)
    早く会いたいです!!(●´ω`●)
    でも出産の事を考えるとまだ心の準備が:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):
    って感じにもなります(笑)

• 8月1日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

私も周りにめちゃくちゃ痛いよ‼︎と言われてたのでビビりまくりでしたが、いざ陣痛が来ると、もっと痛くなるんだろうな>_<と思っていたら、あっと言う間に生まれました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
    痛いですが、初産だからこそ強気で出産出来るかと思います♡♡
    もう今となっては、痛みがわかるのでビビりまくりで既に怖いです😱😱

• 8月1日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

予想ができないので本当にビビってます(笑)
    痛みには強い方ですが耐えられるのか、死なないかなとかいろいろ考えてます(´nωn`)(笑)

まだ経験がないのでどんな痛みだろう!覚悟しとかなきゃ!!って思えますけど、確かに痛みを知ってしまっていたら恐怖で仕方ないですよね(T ^ T)

• 8月1日