※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵誘発の後、生理が遅れている可能性や妊娠の可能性について心配です。検査薬のタイミングが合わず、不安です。期待してもいいでしょうか。

妊娠している?していない?

妊娠を希望しています。
今周期はクロミッドを飲み、11/24にHCG注射(だと思います)してもらい、排卵誘発しました。
11/24と11/25にタイミングを取ろうとしましたが、主人が疲れていたり子どもが起きたりで、2日とも途中で終わってしまいました。

なので、まったく期待してなかったのですが…

まだ生理が来ていません。
生理が来そうな、いつもの腰痛もありません。

え?最後までせずに妊娠してるとか?
そんな可能性ありますか?💦

もしくは、HCG注射したけど排卵してないから生理も遅れてるとか、、?

こんな時に限って出張中で、検査薬するタイミングがありません、、

期待していいのでしょうか…

全然期待しておらず、葉酸は飲んでましたがコーヒーとかもがぶ飲みしてたので、期待したいけど心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

我慢汁とかでも妊娠するっていいますよね‼️なのでしてるかもしれないですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に妊娠してたらすごく嬉しいです😭❗️
    まかなさんに続きたいです❤️

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠するハズないけど生理こないなぁ…生理不順になっちゃったかな😢って思ってたらまさかの妊娠でした❣️基礎体温もガタガタで、1回しか仲良ししてなかったので😅

妊娠されてるといいですね💕☺️

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温ガタガタだとあんまり期待持てないですもんね💦
    でも、妊娠されてたんですねー☺️✨羨ましいです❤️

とりあえず妊娠検査薬をネットで注文だけしてみました…

緊張します😭💕

わたしにも奇跡起きますように!

• 12月11日