※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後はノンアルコールで我慢してきましたが、最近お酒が飲みたくて仕方ないです。皆さんはどうしていますか?息子はミルクを飲まないので母乳育児です。夫は毎晩遅くまで飲みに行っています。

もうお酒飲みたい!!!

完母です。。
息子はミルクを飲まないのでずっと母乳で育ててきました。
旦那は毎晩飲み行って帰りが遅い。
もう最近お酒飲みたくて仕方ないです。。
産後はずっとノンアルコールで我慢してきましたが
もうそろそろ限界。。。
皆さんどうしてますか😭

コメント

ふうしゃ

ミルクの味とかじゃなくて
哺乳瓶がだめですか?😭

哺乳瓶が大丈夫そうならお酒
飲みたい時はあらかじめ
搾乳した母乳を冷凍しておいて、飲んだあとの何回かを搾乳しておいた
母乳にすれば飲めるんじゃ
ないですかね🤧

はじめてのママリ

飲みたいですよね😭
わたしは一回飲んだら止まらなくなるのがわかっているので我慢し続けています。。。

メープル🍁

私も最近そういう時あって、あらかじめ搾乳たくさんしといて、結婚記念日に旦那と久々に少しだけ飲みました😭
今では哺乳瓶拒否ですが🤣