※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔愛
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘です!クリスマスプレゼントに何がほしいか聞いたら「水色の…

2歳5ヶ月の娘です!

クリスマスプレゼントに何がほしいか聞いたら「水色のぞうさん!!」と言われました🤣
娘は動物、生き物の図鑑などが大好きでその中でもずば抜けてぞうが大好きです笑

ダンボの着ぐるみをあげようかと思ったんですが実母にいらない笑と言われたのでプレゼント迷ってます🤣

参考にしたいのでみなさん何をあげますか?
写真がある方は見せていただけると助かります😣

コメント

柴

象さんのスツールはどうですか?🐘
座ることも出来るので実用性はまだあるかなと思います😂
娘にはこの前キリンさんのスツールをあげたら大喜びでした😁

  • 翔愛

    翔愛


    スツール考えたんですがグレーじゃなくて水色のぞうさん!!と怒られました🤣笑

    • 12月10日