※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

14週からエンジェルサウンズで心音が聞こえず、16週でも聞こえない。15週の健診では聞こえたが、場所が悪いのか心配。

エンジェルサウンズで心音が聞こえません😭14週頃から数回試しているのですが、16週の今日も聞こえませんでした💦15週の健診時には聞こえました…場所が悪いのでしょうか😖アンダーヘアの生え際から、そのちょっと上まで当ててみてるのですが…

コメント

しろ

とにかく下の方です。

コツはおしっこを溜めてから使う。ジェルなどをたっぷり塗ってから使う。仰向けに寝転がってから使う。

です!

• ひまわり

ひまわり

しろさん♡ありがとうございます✨
    オシッコは溜めてなかったです💦今度はトイレに行く前に、ジェルの量を増やして聴いてみます!!

• 12月8日
pom.

ジェルをたっぷり付けてするといいと思います!!
無ければ乳液とかでも😊🌼
私もアンダーヘアのすぐ上ら辺でいつも聞こえるので、そこら辺を軽くマウス?🖱機械?で少し押しながら探してみても駄目ですかね😖

• ひまわり

ひまわり

komiさん♡ありがとうございます✨
    ジェルが足りないんですかね😵量を増やしてやってみます!アンダーヘアのすぐ上を少し押し当てる感じですね!

• 12月8日

心配になりますよね!
私も何回かありました!
位置的に聞こえづらいところに居るのかもしれません😊
また時間を空けてやってみたら聞こえるかもです!

• ひまわり

ひまわり

ぬーんさん♡ありがとうございます✨
    1度も聞こえたことがないので…😢時間あけて試してみます!

• 12月8日