※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

急に陣痛が来た経産婦の方へ。前兆なしで陣痛が始まった経験がある方、どんな時に陣痛が始まりましたか?恥骨痛やお腹の張りはあるけど、産まれる気配がない方、お話しいただけますか?

38w3dの経産婦です!!

前駆陣痛やおしるしなど、なーーんも前兆なかったのに急に陣痛来た方っていますか?😭

恥骨痛やお腹の張りはあるけどなかなか産まれる気配なしです(笑)
前兆なしで急に陣痛来た方はどんな時(何をしてる時)に陣痛きましたか?😭😭

コメント

ぬこさん

朝方定期的なお腹の痛みで起きて、病院についてから破水して、おしるしがでて破水から10分で出産でした😭!
前駆陣痛は前々からあったのですが、朝4時頃上の子と寝てて急にお腹痛くなって起きて、まさか陣痛と思って間隔測ってたら規則的なもので陣痛でした( ¨̮ )!

hanako

つい先日38w5dで出産しました!
おしるしなかったのに、急に陣痛が7分きざみくらいで始まりました。
夜、上の子に絵本を読んでるときくらいに「あれ?定期的に痛いなぁ」と感じるくらいで、2時間後に病院行こうかなと電話したくらいでおしるしらしき出血がありました。

一度経験してるとはいえ心配ですよね💦無事うまれてきますように❗️がんばってください😃

Bambi

1人目の時 全く兆候無しで
39w1dの朝
目が覚めた瞬間に破水
それとほぼ同時に陣痛で
お昼には出産でした。

はじめてのママリ🔰

2人目、朝起きて顔洗って、朝食の準備しよーかなーって思ってたら、もう10分切ってる陣痛でした。
それが6時半くらいで、すぐ病院行って10:30に産まれました👶
ちなみに、1人目も2人目も破水せず、人工破水でした。

1人目の時は朝方4時になんとなく目覚めてから眠れなくて携帯ポチポチしたりテレビ見てたら痛みは感じないけどなんとなく定期的に張ってるような感じがしてアプリで測ると10〜13分間隔でした、そこから様子みで9時に10分間隔が続いたので病院へ行きました!
ちなみに生まれる4日前からおしるしありです!

現在2人目妊娠中で陣痛待ちなのですが36週から前駆陣痛だけで日に日に痛みなどは強くなってきてるけど本陣痛に繋がる気配は全くないです!

りお🔰

2人目出産の時に買い物中あれ?なんか痛いなと少し歩くのがしんどくなり買い物終え家に帰り長男と遊んでる際も痛みあり時間測って(この時の時間は覚えてないですすみません😥)病院に行ったらもう子宮口5cm開いてて産まれるねってなり3時間後に産まれました😊