※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ🔰
妊娠・出産

里帰り先の病院では3Dエコーしかないので、3Dエコーだけでお顔の様子が分かるか心配です。週数が進むと3Dエコーでも表情が見えるでしょうか?

3Dエコーに関して質問です。

もうすぐ里帰り出産で病院が変わるのですが、
今通院している病院では4Dエコーがほぼメインでエコー時間のほとんど4Dでみてくれています。映像はすごくリアルでどちらに似ているかとか、鮮明にみることができています(o・ω・o)
ですが、里帰り先の病院では3Dエコーしかないようで…出産まで3Dエコーしかなかった方いらっしゃいましたら、3Dエコーだけでお顔の様子とかハッキリ分かりましたか?
週数がたつと3Dエコーでもしっかりと表情だったり見えるようになるんでしょうか?

はじめての妊娠で分からないことばかりで教えていただけると嬉しいです🎵

コメント

ユウキ

普通のエコーでは顔立ちとかは全くわかりません😅ガイコツうつってるかんじですね笑
赤ちゃんが何してるかとかもほぼわかんないと思います😅
4Dは確かにいいなあとは思いますが、赤ちゃんの中身は2Dエコーじゃないとわからないので(普通のエコーは2Dかなと思います☺️)2D大事ですよ!
お顔は産まれてからのお楽しみということで🎵

調べてみたら3Dエコーもあるみたいですが、これは静止画になるみたいなので、普通のエコーはやはり2Dだと思います☺️

• にこ🔰

にこ🔰

回答ありがとうございます(^∇^)

やはり…4Dのようにハッキリくっきりではないんですね😅
    ずっと4Dしか見てないのでちょっと寂しい気もするけど…どちらに似てるかは産まれてきてからのお楽しみ🎵になりそうですね😁笑

• 12月6日