※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suga
家族・旦那

ただの愚痴なので、苦手な方はスルーしでください😂先週に心の支えとなっ…


ただの愚痴なので、苦手な方はスルーしでください😂

先週に心の支えとなっていた祖父が亡くなり(私は母子家庭なので祖父に大きくしてもらったようなものでした)
メンタル的にかなり不安定なのに、旦那は無関心、、、。

まあ他人だしそこは仕方ないけど
このコロナ禍で皆んなで自粛しようという流れの中
仕事終わりにご飯に行ったり
キャバクラに行ったり、、、、、、
わたしには理解ができないー!
ましてはもうすぐ臨月だというのに意識がなさすぎて

会社の付き合いで断れないのも分かるけど、この状況で
行くという旦那の考えも、誘う会社の上司にも不信感

ちなみにご飯食べている地区は
県から時短要請の出ている繁華街、、。

今日も3時に帰ってきてました
もうコロナ対策として一緒にいたくないー。
かといって健診ももう一週間ごとになるから実家にも帰れない(県外)それに上の子の保育園もやたらに休めないー。

メンタル不安定😭😭😭

コメント

deleted user

コロナ患者が増える原因はご主人の様な方がいるからなんでしょうね、、
少しは周りの人の事を考える事はできないのかな。

  • suga

    suga

    本当にその通りだと思います。
    自分はかからない、その根拠のない考えで周りを感染させているのにどうして気がつかないのか。

    それなのに私の妹(大きい病院の看護師)に会うのはすごく嫌がります。差別です。

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コロナのおかげで人間性がわかりますね。

    • 12月6日
はじめてのママり🔰

コロナって本当に考えが分かれますよね。
何でそんな楽観的な人がたくさんいるんですかね。

  • suga

    suga

    本当に楽観的な人が多いです。
    皆んなが対策をしなきゃ収まらないのに、そういう人に限って国に対して行政に対して文句ばっか言ってるんですよね。

    • 12月6日