※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
雑談・つぶやき

今日は旦那が1日娘をみててくれて、娘の大好きな落ち葉がたくさんある公…

今日は旦那が1日娘をみててくれて、娘の大好きな落ち葉がたくさんある公園で遊んできてくれた☺️
動悸と息切れが酷くて、お腹もたくさん張るし1日中ベッドで過ごして夕飯も作れずテイクアウト。
明日は旦那が休日出勤でいないけど、明日の夕飯何作ろうかなぁ、食べたいものある?と聞いたら、作るの簡単なものでなんでもいいよ!疲れちゃったら弁当買って帰るからLINEして、と。
優しい人と結婚したなぁ。娘とは血が繋がってないけど、いつもそんなの忘れるくらい積極的に育児してくれるし、お腹が大きいと大変な家事も手伝ってくれる。
前の結婚・妊娠生活とは比べ物にならないくらい幸せ。

コメント