※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が飲み行くのを心良く送り出せないです。理由は必ず毎回キャバクラ…

旦那が飲み行くのを心良く送り出せないです。
理由は必ず毎回キャバクラに行くから。
そして過去に浮気未遂(もしかしたら私が知らないだけで浮気してたのかも)があったから。

しかもコロナもあるし、心良く送り出せない!
けどそれで毎回自己嫌悪に陥ります😢
なんで笑顔で行ってらっしゃいが言えないのかな。って

同じような方いますか?😩

コメント

りぼん

同じです!
うちは昨日旦那が仕事の忘年会でこんな時に忘年会やるのも理解できないし過去にキャバクラ行ったのも私に内緒にしてたしこの職場の飲み会だと本当に帰りは遅いし信用できないし自由すぎて嫌になります。
旦那は行く気ないとか口で言う割に飲み会はりきってるのにも腹が立つし毎日飲み会で帰ってきたら嫌な態度を取る自分がいます。
長々すいません( ˊᵕˋ ;)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃわかります😤
    行く気ないそぶり見せてちゃっかり身支度しちゃってる所とかほんと腹立ちますよね!
    しかもこの時期に忘年会する理由もわからないですよね!
    死にたいんかって笑

    • 12月6日
  • りぼん

    りぼん

    本当にそうです!
    旦那の事信じられません、
    口では飲み会行きたくないとか言って終電近くで帰ってきたり帰ってきたらだるいとか言ったりこっちの気持ち何もわからないし信用できません。
    この時期に飲み会やる神経もわかりませんよね😡

    • 12月7日
ao

私も一回妊娠中に、しかも切迫で退院した次の日にキャバクラと相席屋行ってたことわかってから、もう快く送り出せません!

そして旦那にも、気持ちよく出かけられたことないとか言われますが、お前のせいだろと思ってます😩😩
何年経っても忘れないし快く送り出せないですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    相席はアウトですね😤
    うちも行かれてたことありますけど笑 そしてうちもよく言われます。これじゃ楽しめないって。誰のせいじゃーってなりますよね😑そもそも過去に色々しておいて楽しもうとしている事自体、は?って感じですけどね😑
    女関係はずっと引きずりますよね〜

    • 12月6日
  • ao

    ao

    それ言われます!全然楽しめないとか!!笑
    行っておいて楽しめないとかはぁ?って感じですよね!!!笑
    女関係は死ぬまで覚えてます🙋‍♀️笑

    • 12月6日
sumire.

キャバクラなんて、絶対許せないです😑😑
それを旦那は理解してくれてるからまだ良いですが、、
キャバクラの話してるだけでも
わざわざ女の子にお酒作ってもらわないと飲めないって何?って
私は不機嫌になります😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    付き合いとかでならまだ仕方ないか。と思えますがもう好きで自ら行ってしまってますからね、うちは笑

    うちも行ってらっしゃいも言わない時ありますよ笑

    • 12月6日
  • sumire.

    sumire.

    自ら好きでとか絶対許せないです😭
    離婚して一生キャバクラ行ってろ👊って思います😭😭

    • 12月6日
あ

私の旦那もそうです。
すーぐ飲みに行きます。
いや,自粛しろよ。小さい子どもも家に居てるのにっておもいます。

しかも普通に不倫してた相手と気まずくないからと飲みに行ったり平気でするので気持ち悪いですよね。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返信遅くなりました💦
    不倫してた方と飲みに行かれるんですか🙄🙄🙄あーやんさんは何も言わないのです?😣

    • 12月22日
  • あ

    そうです!
    2人ではないんですけど、不倫してた相手も含めて4人ほどで飲みに行ったりしてますね。
    楽しそうでいいですね。とだけ言います笑

    • 12月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはすごいですね🙄💦
    あーやんさんがすごいです😭👏🏻
    そんな事されたら私半殺しにしそうです。笑

    • 12月23日
  • あ

    飼い殺しってやつです。笑
    わざわざなにも言わず全部わかってるよとだけ伝えてあとはご自由に、そのかわり自分のしたことを責任持ってね?ってゆうのを圧で伝えます笑

    • 12月24日