※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

いま28週2日で初めてです👶🏻そろそろ入院の準備とかしようかなと思うので…

いま28週2日で初めてです👶🏻
そろそろ入院の準備とかしようかなと思うのですが
これあったら便利だった!これはいらなかったかな、、
っていうもの、何か教えてください✨



また入院中、旦那さんにお家のことは
どこまで頼みましたか?
昼間は職人さんで働いていて、夜は週3で
デリバリーのバイトをしてくれているので、
自炊は厳しいかなと思い、レトルトとか
作り置きしようと思うんですが、お掃除は
赤ちゃん連れて帰るのでできたらやってほしくて…💦

コメント

新ママちゃん

キャップ付きペットボトルストローは陣痛の時にとても便利でした😆

  • ゆか

    ゆか

    お友達にも絶対あったほうがいいって言われました!✨

    • 12月5日