※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
子育て・グッズ

息子のヘアカットを考えています。都筑区や川崎市周辺でおすすめの美容院はありますか?1歳の子のヘアカットは可能でしょうか?

横浜市 川崎市 ヘアカット

息子の髪の毛が伸びてきたので、 
美容院に行ってみようと思っているのですが
どこかおすすめはありますか?

都筑区、青葉区、緑区周辺か
川崎市も近く車もあるのでとにかくおすすめを教えていただきたいです!

そもそもじっとしていられない1歳の子のヘアカットって
出来るのでしょうか😂😂

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

センター北のモザイクモールの中にチョッキンズという子供専用の美容室があります!じっとしていられない1才の子でも大丈夫です!

• ELLY

ELLY

横からすみません。うちの子もそこで切ってます!
    泣いてたりじっとしていられない場合はママの抱っこのままでも切ってもらえます🙆‍♀️

• 12月3日

退会ユーザー

さらに横から失礼します。
    うちもチョッキンズでお世話になってます。
    が、モザイクはいつも混んでて、休日の予約がなかなか取れない印象です。
    少し遠くなっちゃうかも知れませんが、我が家は二子玉をよく使ってます。

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

胎毛筆うちも作りたかったです‼️カット当日相談できますよ!ある程度の長さと、量が必要で…うちの息子は足りませんでした💦でもファーストカットはママにさせてくれて、切った1束は台紙にはってくれます(隣に写真)。いい記念になりました(ちなみに無料)😃

• 12月4日
  • maimama

maimama

当日相談できるんですね!長さと量ですか…うちの子前髪は長いんですが、後ろはそうでもなくて…くせ毛でくるっとしてるから余計に短く見えるんです😭😭
    そんな素敵なサービスがあるんですね!!それなら相談してみて無理そうならその台紙のやつだけでも良さそうです😃💕
    詳しくありがとうございます😊

• 12月4日
maimama

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
モザイクにあるんですね!平日行けるのでネット見て予約できそうな日あったので、早速予約してみました🙋‍♀️💕
初めてカットした髪の毛で筆作るか悩んでます😔
コメントありがとうございました😊