※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
ココロ・悩み

3歳の娘が私を避け、夫にべったりです。家族関係に悩んでいます。

お世話になります。
3歳児の娘を育てています。
夫婦共働きで、私は夜勤も入っています。
私は旦那の親と敷地内同居です。
最近娘が「ママは怖い」「ママは嫌だ」「ママバイバイ」と言って私と一緒に居るのを嫌がります。
さっきも外で騒いで、姑と何処かへ出掛けて行きました。
旦那が帰ってくると旦那にべったりで私には寄り付きもしません。
いけない事を注意はしますが、叩いたりした事はありません。
子どもからしたら、私は要らない存在のようです。
今日も夜勤から帰ってきて、2人きりで居るの30分も保ちませんでした。

コメント

a...

こんな事疑いたくはないですが…お姑さんがなんか言ってるとかはないですよね?💦

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます。
    私はあまり姑と話さないので、その辺は分かりません...
    「ばぁばの所行ってくる」とだけ言って、いつも車で何処かに行きます。
    私が夜勤でいない日があるので、私が居ない間に何か吹き込んでるんですかね😓?

なんか必要とされてないなら、一緒に居る必要もないし、全部やって貰えば?とさえ思います...

• 12月3日
ぺんちゃん

私も姑さんを疑ってしまいます…娘さんになぜママが嫌なのか聞けますか⁇
悲しすぎますねm(_ _)m