※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

胎便吸引感染症にかかった我が子への思いと、早く元気になって抱っこしたい気持ちを述べています。

胎便吸引感染症にかかったまだ抱くことも許されてない我が子。
上手に産んであげられなくてごめんね。
いきみのがしが下手だったから苦しかったのかな。
私の子宮の感染が原因なのかな。
どちらにせよ、産まれた時に抱きしめてあげれなくてごめんね。パパにも合わせてあげれなかった。
そんな産み方しかできないママでごめんね。
同じ病院に居るのに、一日15分の面会でしか会えなくて、出来ることは祈ることだけで。
変われるなら変わってあげたい。
毎日毎時間、どうか今日よりも明日、明日よりも明後日、回復に向かいますように。
元気に退院出来ますように。
と祈っています。

愛しています。早くこの腕で抱っこしておっぱいをあげて、生まれてきてくれてありがとうと全身で伝えたいです。

コメント

deleted user

週に1回1時間を2ヶ月半耐え抜きました。
胎便吸引症候群のみならすぐ退院だと思いますので退院後の生活を具体的に考えておくといいです!