※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三色パン
家族・旦那

夫の帰宅が最近遅いです😭 今週2回も飲み会です。一昨日は「上司と飲んで…

夫の帰宅が最近遅いです😭

今週2回も飲み会です。

一昨日は「上司と飲んでた」と11:30にLINEが来て、今日は、飲み会だって昨日言われました。

飲み会じゃない日も、帰宅は10:30過ぎです。
なんでいつも遅くて、早く仕事が終わった日は飲み会なのー!って。

浮気などするような人ではないのに遅すぎて、疑ってしまいます。

今日、わたしはちょっと実家に帰ろうかなーって迷ってたんですが、夫から昼過ぎに「今日家帰るん?」とLINEが来て、「今日は帰らないよーって」返したらそこから一切返信なかったんです。
それも、わたしがいないなら帰ってこないつもりだったのかな?とか思ってしまいました。

疑ってるとは夫に言いたくないです。

この質問すれば、浮気なんかしてないと確信できる!
みたいな質問ありませんかね?
とりあえず今日会社の飲み会だったと確定できる質問はありますか?
どこの店で?何人きたの?何食べたの?○○さん来てた?とか質問して答えてもらってもいつも納得いきません。

コメント

スカイまま

この前テレビでやってましたが、携帯無くした時とかにも役立つGPSアプリがあるんだけど、お互い携帯に入れとかない?(^^)と言ってみてはどーですか?😁
まだ子供も小さいし、最近帰りも遅かったり飲みも多いし…連絡つかない時とか何かあったのかって心配だし(><)って、浮気じゃなくて旦那さんに何かあったら心配って風を装って😁

• 三色パン

三色パン

いいですね〜! 「役立つGPSアプリがあるんだけど…」さらっと言えるかドキドキですが、携帯無くした時とかに役立つ、というのが良いです🙌 お互いドジなので。
    ありがとうございます。

• 7月30日
レイラ

前に何かのテレビでやってたんですけど、メンタリストdaigoさんの浮気を見破るテク紹介してました。
最近何かいいことあった?と相手に聞くだけらしいです。
そのあとにどこで、誰と、と詳細を聞けるんだとか。
浮気してる人はえ?なんで?!どうして?と質問に質問で返すらしいんです。
その回数が多いほど浮気の確率は高いらしいです。

そしてあとは疑ってごめんね。と1回引くことも大事らしいです。
浮気してる人はもう聞かれないと安心感が出て笑顔になるらしいですが、浮気してない人は疑われていやな気分になるから不機嫌になるらしいです。

参考になれば。。

• 三色パン

三色パン

メンタリストすごい〜!
    最近何かいいことあった? ですね!早速明日聞いてみます。
    疑ってごめんね、で笑顔だとクロって、菅生ですよね〜ホントすごく参考になります。
    驚きです〜
    ありがとうございます。

• 7月30日

ないですね〜www

嘘をつこうと思ったらいくらでもつけますから( ˙˘˙ )
レシートや領収書をもらうなんてのもありですが
例えば…風俗にいったとして領収書も飲食店としてだしてくれるところも結構あるみたいですよ

信頼関係しかないかと

• 三色パン

三色パン

そうなんですよね。前の飲み会の話されたとしても見破れないし。いつもあれこれ質問して結局なんだかな〜、ってなるんです。

風俗とか、ホント胸が痛いです><
    ゴホゴホ>< 考えると苦しいです。

信頼関係ですよね。あーーどうすればいいの〜 夫が疑わしいのか、わたしが疑い深いのか。
    ありがとうございます。

• 7月30日
☆★

やっぱりGPSが一番ではないでしょうか❓😃

私の友人(女性)も前に浮気してた時に夜勤の旦那さんから「気付いたら(GPS)付けられてた~❗❗」と笑って話してました。(笑)

• 三色パン

三色パン

結局まだGPSって切り出せてません〜🙌
    言おうとするとドキドキで!

お友達、笑いながら言うことか😂って感じですね、ワイルド。
    ありがとうございます!

• 7月30日