※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

同じ学年差で3人以上の子供を持つ方、性別は同じですか?新しい子供が男か女か気になるけど、お下がりの衣類は男の子だと使えるか心配。性別の続き具合に興味があるので、他の方の経験を聞きたいです。

全員同じ学年差で産んだ3人以上のお子さんがいる方!
性別はみんな同じですか?

我が家は三姉妹で、この度第4子を授かったようなのですが、またまた2学年差での出産になる予定です。

男の子だったら初めてなので新鮮だし、女の子だったら旦那が喜ぶし(もちろん男の子でも喜びます)、本当にどちらでも良いのですが🤗

正直3人で終わりかな?と思っていたので、肌着類やベッドなども捨てようとしていたのですが、ギリどれも手元にあってラッキー!と思いましたが、ここまでずっとお下がりを駆使していた衣類は男の子だったら無理なのかぁと思い…🤔

でも何となく次も女の子がして、中国式カレンダーで見たところやはり女の子と出ました!
が、上の子もやったら三女は男の子と言われてました😅笑
そこまで信憑性はないのかな😅

同じ学年差だと性別も続くのかななんて思ったので(自分の母と友人がそう)、他の方のお話聞いてみたいです😳

コメント

ままり

上の子が4歳11ヶ月真ん中が3歳4ヶ月末っ子が9ヶ月でみんな2学年差です!そして今回の妊娠も2学年差になりみんな同じ学年差です!わら

上から女男男です!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    コメントありがとうございます!
    うちと似た感じですね🤩!?
    まだ末っ子ちゃんの性別はわからないですよね🤔💕
    予想とかありますか😁?

    • 11月29日
  • ままり

    ままり


    まだわかってないですが希望は女の子が欲しいですね!もう男の子は2人いるので長女に姉妹を作ってあげたいです😆

    やはり男の子欲しいですか?☺️
    私の周りで三姉妹で4番目に男の子を出産してる友人が数名います!!

    • 11月29日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    2人ずつになったらめちゃくちゃバランス良いですね🥰
    私の仲良しの先輩は男女女男で2人ずつになってたので逆バージョンですね😍

    私はどちらでも良いです🤩
    同性が続いても結局全員違う人間なので全然違うし、"また"とはならないです😁
    ただ周りは男の子がいいねって言ってくるとは思います😅
    むしろ3人女続いた後の男は、りゅうちぇる的な男子になるかなぁ?って思います🤣💕
    今はLGBTとか受け入れられやすいですし、心と体の性が違うこともありますしね☺️

    • 11月29日
3Kids-mom

私自身ですが、4人兄弟で全員2学年差です✨
性別は男女2人ずつですよ😆

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    コメントありがとうございます!
    つまり全く関係ないということですね😳💕笑
    4人兄弟楽しかったですか?✨

    • 11月29日
  • 3Kids-mom

    3Kids-mom


    異性の兄弟とは今はほぼ連絡取らないですが、姉とは仲良しですよ😆✨
    小さい頃はみんな仲良かったと思います💡
    兄弟が多かったせいか、寂しいということは全くなかったです😂

    • 11月29日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    えー🥺💕なんて希望になるお言葉🥰
    私の子も将来そうやって言ってもらえるように楽しく賑やかな家庭したいです!!

    • 11月29日