※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

将来姓名判断で兄弟の違いに悩むか心配。漢字の意味についても考えるが、考えすぎか。

姓名判断、将来子どもが気にするでしょうか?
長男は、全て大吉の名前です。地格、人格、総画など、4つの項目全て。

次男は、付けたい漢字があり、それを付けるとなると全て大吉では無理で、大吉1つ、中吉3つです。

将来何らかの形で自分の姓名判断をして、兄は大吉なのに自分は中吉...と、落ち込むでしょうか...

考えすぎですかね??😢

あと、長男は健〇と、2文字目も意味のある漢字です。(2文字目の意味は考えず、響きやかっこよさで選びましたが)

次男は優〇と、1文字目は意味はあるのですが、2文字目は一般的にあまり意味はないかな?と思います。(こちらも響きで選びました)

同じく、考えすぎでしょうか?
変な質問すみません💦

コメント

atjn0606

私なら、苗字とのバランスとかその漢字や読みがしっくり来るなら画数は凶であっても気にしません😅
自分の名前の姓名判断とかした事ないし、全部吉とか大吉ではなかったからといって気にしないので☝🏻
もし占いなどをすごく気にするタイプで納得いかないなら別ですが…

そもそもわたしは2人とも
姓名判断やってませんよ🤗🤗
日本だけですよ、そんな占い🔮
当たるのか当たらないのか
分からないけど
将来子供に文句言われても
そんな占いお母さんやお父さんは
信じてないから〜と
言うだけです(*•ω•*人)

ママリ

うちも3人とも中吉と大吉混じってます😁
つけたい名前に全部大吉なんて無理でしたし😂
凶さえなければ良いかなーと👍
そこまで兄弟で大吉全部羨ましい!なんで?とかはならないと思います😄