※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi
子育て・グッズ

虐待をされていないのに、SNSで虐待されていると書かれた経験がありますか?悔しいです。虐待を言ってきた夫婦が引っ越しました。

虐待を全くしていないのに虐待と言われたことありますか?
悔しくてしょうがないです。

虐待と言ってきた人のざっくりした人柄です↓
下の階の人が頭のおかしい50代不妊夫婦です。
深夜2時にうちが寝ているにも関わらずピンポン連打してきて泣き叫びながら、謎に自分の旦那の悪口言いに来て明け方の4時半まで家の前で色々言われたり、集合ポストの鍵に嫌がらせをしてきたり、玄関の前に腐った雑巾捨てられたりしていたこともあります。
窓を開けたまま夜中に3時間以上、怒鳴り合いの夫婦喧嘩をしたり外まで追いかけ回して夫婦喧嘩したりするような人たちで、近所から警察を呼ばれたこともあるようで「お前らが呼んだんだろ!」とうちに怒鳴り込んできたこともあります。

私のエゴサーチ能力がすごくて、その夫婦それぞれのTwitterを見つけました。
そこに私たちのことを育児ノイローゼとか虐待とか散々あることないこと書いてありました。
わざわざ「#育児ノイローゼ」とかハッシュタグまでつけて。

「上の階の人がドタバタし始めると子供の叫び声が聞こえる。本当に#虐待 しないであげて」的なことが書かれていましたが、子供が叫び声をあげてドタバタしているのはただはしゃいでキャーキャー言いながら遊び回っているだけです。
きっと本当に虐待している場合は叫び声ではなく泣き声なはず、そして大人の怒号も聞こえるはず。

ここまで1年間、本当に人生で1番大切な愛娘を大事に大事に育ててきました。
手をあげるなんて考えられないくらい愛おしくて、将来悪いことをして叱ることがちゃんとできるのか不安になるくらい本当に愛でています。
保健師さんからもお医者さんからも「健康優良児そのもの!はなまる!」とお墨付きもいただきました。
それを子供育てたこともない人間に適当なこと抜かされて、SNSにホイホイ嘘八百並べられて悔しくてしょうがないです。
もちろん育児はとても大変ですが、育児ノイローゼどころか娘が生まれてから毎日ハッピーお花畑るんるん状態です。

虐待どころか手もあげたことないのに、虐待だと言われたことある方いますか?

はらわた煮えくり返ってるので乱雑な文章だと思いますが、最後まで読んでくれてありがとうございます。

(ちなみにこのクレイジー夫婦は「嫌がらせがひどいので警察に被害届をもう出しますね」と以前怒鳴り込んできた際に言ったらつい先週、しっぽ巻いて引っ越ししました)

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしな人と分かってるのなら気にしなくていいと思いますよ😊
おかしな人ですから変な事言います😂

• shi

shi

コメントありがとうございます😊

近所の人も管理会社も認めるほどおかしな迷惑な人とはわかっていても、我が夫婦がどれだけ娘に愛を持っているかも知らずに適当なことを!とすごく腹が立ちました。

こんな乱雑な怒りの文、わざわざ読んでくださって本当にありがとうございます🙇‍♂️

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保健師さんとか、友達とかに言われてたらかなりムカつくと思いますが、もともとそんなおかしな人ならなんとも思わないです😊
    しかももう引っ越ししてるんですよね!ラッキーですよ😊

• 11月28日
  • shi

shi

大家さんや管理会社から退去命令が出たと噂されていました🤔
    たしかに友人などから言われるほうがきっと腹立ちますよね💦

はじめてのママリ🔰さんからのコメントで少し腹の虫が治まりました😊

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹の虫が治ってよかったです☺️💕

• 11月28日