※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が下がり、生理が来そうな感じ。妊娠の可能性について相談したいです。

基礎体温の写真載せています。
今月14日に人工授精をしました。
その時にHCG5000を打ち、16日から11日間デュファストンを服用しました!
今週頭から下腹部痛と胸の痛みがあって期待していましたが、今日ガクッと基礎体温下がってしまいましたー(T_T)
生理来そうな感じがするのぇ来るなら早く来いって思いますが、ここから持ち直して妊娠してましたって方おられませんかー??
少しでも希望が欲しいです😂

コメント

ちーこ

同じく14日に人工授精しました
HCG等なく人工授精から1週間後に黄体ホルモンの検査してって感じで基礎体温も安定してなかったですが、フライングして陽性反応でました。
それまで、私もあー生理きそうだな〜って症状はありました💦腰痛は仕事が介護なので常にありますが🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー❤️おめでとうございます🎉
    絶対生理くる体の感じなんですが、赤いのが出るまでは毎回諦めがつきません😂
    お体お大事になさって下さいね❤️

• 11月28日
  • ちーこ

ちーこ

ありがとうございます🥰
    そうです!赤いのでるまで諦めちゃだめです☺️❤️❤️

• 11月28日