※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈⃝︎⋆︎*
妊娠・出産

12w2dのときのエコー写真です!ベビーナブわかる方いますか?うつってないですかね😂

12w2dのときのエコー写真です!
ベビーナブわかる方いますか?
うつってないですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しくないですが、
女の子だと思います😊

こまちす

男の子に見えます😊

あま

女の子かなと思います💡

男の子に、見えます😊

詳しくないですが背骨に対して角度がついてるように見えるので男の子かなと🤔

すみません、全然違うことで質問なのですが。エコー写真見ると首の浮腫NTを測ってるように見えるのですが、どれくらいでしたか?今私も11週で同じような感じだったのですが測ってもらってなくて😭突然すいません😢

• ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

私も何ミリかはわからないですごめんなさい💦
    先生は何も言わなかったし問題ないのだと安心して後から見返せばいいや〜と思ってたらNTの記載がなくて😭
    でも先生は赤ちゃん順調!と言ってたので大丈夫なんだと思います🥺

• 11月27日

退会ユーザー

そうなんですね!何も言われてないのなら問題ないですもんね😊私は測ってももらえなかったのでどうなんだろうと心配で😭わざわざありがとうございました❤️

• 11月27日
mina

男の子かなと思いました!

◡̈⃝︎⋆︎*

皆さんありがとうございます🥺❣️
まとめての返信でごめんなさい💦
性別の希望は全くないのですが妊娠してから男の子の気がしていて😍
不安だらけの妊娠生活で性別どっちかな〜と想像するだけで幸せな気持ちになれますね💕

はじめてのママリ🔰

男の子やと思います!