※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

山形市、天童市、東根市あたりで、子供託児ができる歯医者ありませんか?

山形市、天童市、東根市あたりで、子供託児ができる歯医者ありませんか?

コメント

はるまま

山形市の嶋地区にあるティーズデンタルオフィスなら水曜日に託児できたと思います。ただ、今はコロナの影響で休止してるかもしれません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!連絡して確認してみます☺️

• 11月27日
クッキー

東根市のえだまつなら保育士とかいるので予約するときに伝えるとみててくれますよ!
完全個室なのである程度おっきくなったら同じ部屋内でおもちゃで遊ばせておいたりDVD見せたりできます!💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!3ヶ月くらいの子供でも見ててもらえますかね?

• 12月10日
3girl6275

天童市のさいとう歯科、赤ちゃん抱っこしたまま治療してくれました(*´ー`*)
私の虫歯が妊娠中に悪化し子供2ヶ月で治療しました。
今では子供もかかりつけです。

泣くと歯科衛生士さんたちが抱っこしてくれたり、あやしたりしてくれました。
少し大きくなると子供のdvdも治療の椅子で見せてくれます。
先生もやさしく、うちの子は歯医者が怖いものと思わずに幼少期を来たので治療で一切泣いたことないです(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!自宅から近いので連絡してみます😊

• 12月12日