※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにく
産婦人科・小児科

高崎市の矢崎医院で不妊治療を考えています。転院時の手続きや検査内容について教えてください。

高崎市の矢崎医院さんで不妊治療に通っている方いますか?
今別の産婦人科に通っているのですがなかなか上手くいかず矢崎医院さんに転院を検討しています。

転院する場合は紹介状など必要なのでしょうか?
またどんな検査をするのか教えていただきたいです!
よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️

コメント

とまと

もう何年も前ですが、矢崎さんに以前お世話になっていた事があります。
基本産婦人科なので不妊治療にはあまり力を入れていない感じでした。
今は分娩はやっていないみたいですが、当時は分娩も普通にやっていたので院長先生が疲れていて体調が悪そうでした😅
不妊治療は片手間な様な気もしましたし妊婦さんと一緒の待ち合いなので辛かったです。
私は上条女性クリニックに転院しましたが、上条先生から矢崎さんでの治療は何年も遅れているからと言われた事がありました。
希望的な検査や卵管造影、タイミング法、人工受精は行っていると思います。
紹介状などはいらないんじゃないでしょうか。

• こにく

こにく

返信遅くなってすみません💦
    ご回答ありがとうございました☺️
    矢崎医院の口コミ調べても全然出てこなくて気にはなっていたのですがどんな病院か分からなかったのでとても参考になりました🌟
    ありがとうございます!

• 11月27日