※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日、18時から仕事だと思って、明日の晩御飯の準備何もしてないです😂13…

明日、18時から仕事だと思って、明日の晩御飯の準備何もしてないです😂
13時から会議、その後外で仕事なので、勝手にご飯食べてて!とさっき旦那に言われました(笑)

冷蔵庫は、こんにゃくと長芋、ほうれん草、コーン缶しかないです。笑
簡単料理でオススメ晩御飯教えてください。


こんなことになると思わなかったので、明日のお昼に旦那と買い出し行くつもりでした😂最寄りスーパーは徒歩8分で、品揃え悪&小パックです。


タイムスケジュール(10ヶ月)
9時ー離乳食①
11時ーミルク
13時ー離乳食②
昼寝&おやつ
→この時間にスーパー行きます
17時ー離乳食③
18~19時ー風呂&ミルク&寝かし付け
→終わり次第クッキング

※旦那の仕事は早くて18時半に終わり、遅くて20時半くらいです

コメント

nyapi(25)

こんにゃくの甘辛炒め、
ほうれん草とコーンの中華スープ
長芋の唐揚げ!