※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakko♡
ココロ・悩み

熊本に胡散臭い気功師がいて、親が騙されている。母親が150万円払ってアパートで瞑想させられたり、70歳の気持ち悪いエロジジイが関係している。また、自身が腎臓の問題や妊娠を気にしているが、信頼できるアドバイスが欲しいと感じている。

熊本に胡散臭い気功師が居ます。
親が騙されてます…
かなりの洗脳でヤバイです…
気功教えてあげるからと150万払いアパートの一室で瞑想したり…
70近くでエロジジイです~
奥さん居るのに母とアパートを借りて週末過ごしてます。
気持ち悪い。
私が最近主人の仕事の都合で引っ越すことになり一軒家を借りましたがそこは昔墓があっただの家族が病気になるだの、私が行って家の周りに水晶埋めてあげると言われました…
力がないのはとっくにわかってます。

私は腎臓が悪いと言われ、病院に行ったら数値正常。妊娠してますよと(笑)
妊娠もわからないのかと(笑)
親が性別をしつこく聞きますがその胡散臭い気功師に聞けばわかるやろって思ってしまいます(笑)

色々と言うのはいいけど私が行くじゃなく、アドバイスできないようじゃ信用も何も(笑)
文章めちゃくちゃでスイマセン………

コメント

ハンタンママ

うわー(⌒-⌒; )無理です😅😅なんじゃそれー!!!!て感じですよね😭😭😭
こっちにはかかわらんといてー!!!て感じですね😅😅
お母さん早く目を覚ましてほしいですね。。を

sakko♡

無理ですよ(笑)洗脳ってホントに怖い………いざとなれば孫に会わせない‼‼‼目を覚まして‼と言ってやります(╥ω╥`)
かわいそうですが仕方ないですよね…

YÜRIKA🌼.*

怖い~( ºДº)平気でそんなことしていられるおじいさんに恐怖です・・・Σ(゚д゚ノ;)ノ
人の心に着け込む悪質な人・・・今後更にお金やら色々とトラブルないか心配ですね( ºωº )
お母さん~(´;ω;`)無理矢理にでも距離を空けさせたくなりますね(;´Д`)
洗脳・・・なかなか抜け出せないから怖いですね(╥ω╥`)
お孫さんとの面会謝絶作戦で成功しますように!!!Σ(*ノ´>ω<。`)ノ

☆ひめママ☆

私も熊本人ですが…
こんな人いるんですね💦💦

怖いです(>_<)💦

sakko♡

ホントに怖い。姉とはその気功師のせいで関係悪くなり疎遠ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ(╥ω╥`)ㄟ( ▔∀▔ )ㄏシングルマザーなので男の人に優しくされたからだと(笑)
名前も知らないのに私達姉妹を自分の子のように話す。めいわーく(笑)
奥さんに言ってやろうかと思いますよ(´・ω・`)

sakko♡

怖いですよね(╥ω╥`)
エロジジイだからホントに気持ち悪いです(´;ω;`)
母も50代…マルチに騙されやすいお年頃ですかね~
その気功師が気が入ってると言う水を1リットル1000円で売ってます。

☆ひめママ☆

そぉなんですかぁ😨💦💦

うちの母も五十代なんで…
他人事じゃナィですョねぇ💦💦

近くにこんな人いると思うと→
怖い。。。
気をつけます(。>д<)

三姉妹☺️

本当にそんな人いるんですね(>_<)
そのじじいの奥さんと連絡が取れるなら私だったら言ってみます!!あなたの旦那がうちの母親を騙してるって(>_<)
その奥さんも洗脳されてたらダメですけど。。。

sakko♡

気をつけてください‼
今は母と過ごしてるので大分市民がターゲットですからㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

sakko♡

奥さんも洗脳ですよ~…
男の人はいつでも恋してなくちゃっていう方ですもの(*0*;)
奥さんの方が年上でおばあちゃんです…
お手紙匿名で出してもいいですかね…

三姉妹☺️

奥さんもダメなんですね(>_<)
んー。それだったら手紙を出しても効果はないと思います。。。
その変態とお母様を会わせないようにしないといけないので、警察に行って事情を話し、この場合はどこに相談すればいいのか聞いてみてはどうですか?
150万払ってることも伝えてください(^^)
警察は何もしてくれないかもしれませんが、ヒントがもらえるかもしれません(^^)

sakko♡

ですね‼警察に行ってみます‼
早く元の家族関係に戻りたい…

三姉妹☺️

1人しかいないお母さんですもん!!!私だったらお母さんを助けるためにできることは全部やります(^^)
はやく元の家族に戻れますように(*^^*)

華那ちゃん🙉💓

わたしくまもとです😭
どのあたりなんですか?(´・_・`)

ほのみ33

わたし血縁で気功師をしている人がいます。わたしは信じていませんし、ビジネスとしてそんなものしか思いつかないんかと軽蔑していますが、そういう人に入信してしまうのはその人の精神的な弱みがあるのだと勝手に分析しています。。
心細いとか自信がないとか
病気になってなんでもいいから現実逃避をしたいとか、いい事だけを信じたい‥という精神状態の人です。
刑事事件でなければ警察は動きませんし、どんなものでも同意があれば契約はとりあえず成立してしまうので、気功師ではなくてお母様のケアを優先的にしてあげるのが良いのかな、と思いました。