※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
お出かけ

最近、ハーモニーランドに行かれた方いらっしゃいますか?パレードが再開…

最近、ハーモニーランドに行かれた方いらっしゃいますか?パレードが再開されたと思うのですが、最後にキャラクターをタッチできたりするのですか?わざわざ有料席を取る意味あるのか?と思ったり😅行こうとしてるのは平日です💦

コメント

ままちゃん

パレードのタッチありませんでした😓
写真撮影もスタッフさんにカメラ渡せず自分たちでの撮影など徹底していました!

• キティ♬

キティ♬

教えてくださり、ありがとうございます😊
    タッチないなら、2列目以降で良さそうですね😭
    参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月24日
ののこ

平日なら有料席はいらないと思います。
パレードを撮影するなどのガチ勢の人が大体有料席とってました。
植え込みのあたりガラガラなので、お子さん小さいなら席取りせずに行って空いてるところ辺りで見るのが1番いいと思います。
グリーディングはキャラクターと距離を撮って撮影は個人で行います。
今までのようにスタッフさんが撮るということは無くなったので、子供を立たせて写真撮りましたが、2歳児じっとしてないからいい写真撮れませんでした😭

また昔のようにグリーディングでキャラクターと触れ合ったり写真が撮れる日が来るといいのですが。

あと3歳からマスク着用でした。行く際はマスクをお忘れなく!

• キティ♬

キティ♬

詳しく教えてくださり、ありがとうございます😊
    行く頃には3ヶ月の息子が居るので、前に行って見たとしても娘と私。タッチできるのか⁉︎がすごく気になってました😅💦
    2列目以降で良さそうですね😌

グリーティングも相変わらず距離を取っての撮影なのですね!

まぁでも、下のステージまで降りなくて良くなったのは助かります😅💦

• 11月24日