※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MA
お出かけ

アンパンマンミュージアムについて質問です。 ①やなせたかし劇場の立ち見や子供の抱っこについて ②名古屋の遊ぶコーナーは有料が多いですが、無料で遊べる場所について ③朝から行って14時半の公演後の滞在時間について悩んでいます。

アンパンマンミュージアムについて質問させてください

①やなせたかし劇場は立ち見は厳しいですか?
子供だと親の抱っこ必須でしょうか?

②名古屋の遊ぶコーナーはほとんどが有料だと聞きます。
無料で遊べるところはすぐ飽きてしまうでしょうか?
(5歳児)

③朝イチから行くとして14時半の劇場公演だと時間を持て余すんじゃないかと悩んでます
有料ゲームなどは基本的にしない場合滞在時間はどれくらいでしょう?

コメント

はじめてのママリ

①立ち見でも問題なく見れます

②入場料以外に遊ぶコーナーではは課金なかったですよ?(景品がもらえるようなゲームは課金ありです)

③朝イチからとなるとかなり時間もて余すと思います💦
うちは三回ほど4歳の甥っ子も含めて行きましたが朝イチ入場→12時頃まで、11時入場→ミュージアム内でお昼も食べて15時まえまでと4時間で十分かなという感じでした

• MA

MA

そうなのですね💦うちの5歳も今回は興味なくしたの付き添いなので4時間も持たないかもです🤣
    景品ゲーム系以外は無料なのですね😍勘違いしてました😅

やなせたかし劇場の座りを優先すると最後の会しか空いてなくて時間もつか心配でしたが💦
    立ち見にしようと思います😍

コメントありがとうございました!

• 5月16日