※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん☆
お出かけ

明日軽井沢のアウトレットに行きたいと思っているんですが、混んでます…

明日軽井沢のアウトレットに行きたいと思っているんですが、混んでますかね?(´;ω;`)
あと赤ちゃん連れて行くなら持って行った方がいいものや、気をつけることなどあれば教えてください!
完母で6ヶ月の息子を連れて行く予定です(^_^)

コメント

離乳食始まってるなら離乳食とかですかね?一昨年ですが8月に行って朝方ですが意外に寒かったので羽織るものは大人も子供も一応持って行った方がいいかと。

• ちゃん☆

ちゃん☆

離乳食は5ヶ月になってすぐ始めました!
    離乳食もどうしようか悩んでます(´;ω;`)
    8月でも寒いんですね!
    行くなら朝方になるので羽織るもの持って行きます(^_^)

• 7月28日

昨日行きました!すごく混んでるわけではなく、ほどよく人がいる感じでした(*^^*)子連れもたくさんいました!肌寒いので軽いブランケットとかあれば良いかと♡

• ちゃん☆

ちゃん☆

そうなんですか!
    ほどよくぐらいなら、子連れでも大丈夫そうですね(^^)
    日中も肌寒く感じましたか?

• 7月28日

退会ユーザー

ぜーんぜん♡泣いてても気にならないですよ♡
    昨日の11:30は19℃でした!肌寒いかもです(>人<;)楽しんできてくださいね♡

• 7月28日
  • ちゃん☆

ちゃん☆

泣いてても気にならないなんて助かりますね(笑)
    なかなか寒そうですね!
    行けたら楽しんできたいと思います(^_^)

• 7月28日