※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin&koto&chihaママ
ココロ・悩み

娘が熱で昼寝ができず、夜勤前に休めず悩んでいます。疲れたママの気持ちを共感してほしいです。

はぁー。今から夜勤なのに下の娘は熱出るし、熱のせいでグズグズ昼寝もまともにしない、、、昨日も仕事で0時頃寝れると思ったのになかなか寝付けず3時過ぎにやっと寝れた。しかーし、5時過ぎから動き始める娘。頼むよ(つд`)夜勤前に一緒に昼寝しようかと思ったのに無理だった;;寝不足のおかげで娘が勝手に外にいこうもんなら怒りっぱなし…いつもなら一緒にいけるのに体が動かない。動かなきゃいけないのは分かってるけど体より口が出ちゃう。明日まで熱下がれば予防接種だしまだ下がらなければどっちにしろ見てもらわなきゃな、、、明日も寝れない。寝るのが趣味だった自分が下手したら丸二日寝ないなんて…お兄ちゃんは幼稚園だけど夏期保育で助かってる。色々、我慢させてるし。うちが疲れちゃった。:゚(;´∩`;)゚:。まだまだ頑張ってるママいるのに情けなくて泣けてくる(´;ω;`)皆さん疲れたときは何しますか?

コメント

ゆな

え....
頑張りすぎ...とゆーか読んでて心から尊敬しました...
私だったら多分ストレスとイライラで泣いてると思います...
今、息子は2カ月ですが2.3時間睡眠で辛いなんて言ってる場合じゃないですね?...
ただでさえこれでイライラして寝不足って思ってます...
お疲れ様です!本当に尊敬しました!

• rin&koto&chihaママ

rin&koto&chihaママ

うちも泣いてストレス発散する人だったのですが最近は泣く暇もない感じです(つд`)息子も夜泣きで1時間おきの時はまいりましたがまだ日中でカバー出来てたのが仕事始まってからは出来なくなりました、、、
    ありがとうございます☆
    夜勤頑張ってきます。

• 7月28日