※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめもも
子育て・グッズ

東松山市周辺でお食い初め用の鯛を焼いてくれるスーパーを知りませんか?

お食い初めの鯛について。

埼玉県の東松山市周辺で、お食い初め用の鯛を探しています。できれば焼いてくれると助かるのですが、焼きまでやってくれるスーパーなど、ご存知でしたら教えて下さい。

コメント

♡♡♡

東松山ではないですが埼玉です🙋‍♀️
ヤオコーとか普通のスーパーの鮮魚コーナーに頼むと立派なの用意してくれますよ☺️
焼いてくれます🐟

• まめもも

まめもも

近所のスーパーに問い合わせてみたら、魚は用意出来るけど焼きは出来ないと言われてしまって💦スーパーによるのかな、と思って😅
    もう何件か問い合わせてみます😄

• 11月23日
おるたな

川越市の生鮮市場topの中に角上魚類が入っていて、
一週間前に予約をすると飾り付きの焼鯛を作ってくれます(^^)

お値段はその時の仕入れで変わるそうで、
うちの時は2100円でした。

• まめもも

まめもも

角上、1回行ったことありますが、お魚が豊富ですよね^_^
    川越でない近所のTOPに聞いたら、焼きは出来ないと断られてしまいました💦
    川越はちょっと遠いので、近所で見つからなかった時には行ってみます!😄

• 11月23日
はあママ♡

うちはヤオコーで頼みました!
思ってたより良いのが来たので
びっくりしました😂😂

• まめもも

まめもも

ありがとうございます、ヤオコー問い合わせてみます!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

うちは東松山のベルクで頼みました!🐟焼きで注文できましたよー!😃

• まめもも

まめもも

ベルク!近くにあります😄行ってみます!ありがとうございます。

• 11月24日
ママリ

お近くに角上魚類はないですか?
うちは角上でお願いしました(^^)

• まめもも

まめもも

角上はちょっと遠いんです😭💦一度だけ行ったことありますが、お魚かなり美味しかったです。もし近所で見つからなかったら行ってみます😄

• 11月24日