※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽこ
家族・旦那

旦那の浮気ではないけど、女絡みのことで相談です。私と出会う1年前くら…

こんにちは!いつもお世話になってます!

旦那の浮気ではないけど、女絡みのことで相談です。

私と出会う1年前くらいからTwitterでやりとりして、仲良くなり、ずっとDMしている人が旦那にはいます。
ラインは交換していません。

前に旦那がけーたいを変えるときに、容量の小さい方にしたので、Twitterのアプリをとらず、私のけーたいのTwitterに旦那のアカウントも一緒にして、私のけーたいから見るようにしていました。
そしてそのときになんとなーく旦那のアカウントを見ているときに、ふとDMを見てしまいました。
同じ音楽の趣味で出会ったらしいその人は、東京に住んでいる(私たちは京都)、年も旦那より上だそうです。(旦那に聞きました)

見るのが悪いのですが、ずーっとそのやりとりを遡ってしまいました。すると、「かわいい♡」「〇〇と会いたいなあー♡」「〇〇が彼氏さんと別れたら俺と付き合ってよ。」などの内容のやりとりをしています。
私と出会ってからは、私とどうすれば付き合えるかの相談、デートはどんなだった、などの内容でした。
それでもちょこちょこ、♡を使ってたりしてます。

旦那が私は結婚してから、本当に仲のいい男友達しかやりとりしてません。その男友達も、私は恋愛感情を抱いたことも抱かれたこともない相手です。

旦那とその人は実際に会ったことはないようですが、旅行で東京に行くと決めたときに、その人にDMで、「〇日に東京いくけど、会えないかな?」と言っていました。お礼を言いたいとのことだそうですが、私の立ち場考えろよ🙄(笑)
その人はお仕事で会えませんでした。私は心からほっとしました(笑)

旦那がある日、私のけーたいの旦那のアカウントを消しました。もう私は旦那のアカウントを見ることはできません。
寝てる隙に旦那のけーたいを見てしまいました。
見ちゃいけないってわかってるけど😢

旦那の高校時代の友達には出産の報告をまだしていません。もうすぐ2ヶ月になるのに。
でもその人には子どもがかわいい、とか言っています。
最近のやりとりでは、その人が「どんな顔なのかなー?」というと、「想像してる〇〇がかわいい(笑)」とか言ってます。

浮気とは言えないですが、ネット上で出会い、顔を見たこと、会ったこともない相手とずっとやりとりしてる旦那に、はっきりと言うべきでしょうか…

言いたいことがありすぎて、うまくまとまらず、長くて読みにくい文になってしまい申し訳ありません。

コメント

ゆまり

読ませていただきました。
付き合う前にかわいい♡や、会いたいなー♡など言っていた事はまだ許せますが、お礼を言いたいとは何のお礼なんですかね?

それで最近も相手のことをかわいいと言っているとの事ですが、、正直引いちゃいますよね😭

私ならハッキリ言います。
もう連絡も取るなと、、このままモヤモヤした気持ちをずっと引きずるよりは、ハッキリ気持ちを伝えて分かってもらった方が今後のためにも良いような気がします。

  • ぽっぽこ

    ぽっぽこ

    長いのに読んでいただいてありがとうございます!

    付き合う前ならなにいってもいいですがね…🙄
    さあ…お世話になった的なものでしょうか…

    やっぱ言うべきですかね…
    喧嘩したことがないので、言うのが怖いです😢

    • 7月28日
  • ゆまり

    ゆまり

    確かに喧嘩したことがないと怖いですね、、

    自分が勝手に見てしまったものですが
    このままモヤモヤして険悪ムードになったりするよりは、見てしまった事を謝った上でご自身の気持ちを素直に伝えるべきです😢✨

    感情的にならずにきちんと話し合えば
    旦那様もきっと分かってくれますよ!

    • 7月28日
ゆず

それは言うべきだとおもいます。

  • ぽっぽこ

    ぽっぽこ

    そうですよね😢
    見てしまった自分が悪いので言っていいものかと考えていました…

    • 7月28日
ayk

浮気がどこからかは人それぞれだと思いますが、【付き合って】とか【会いたい】とか正直自分の旦那ならアウトです。顔も知らない人だから、興味本位みたいな感じなんかもしれないですけど‥💦たまたまタイミング合わなく、会えなかっただけでその時会えてたらって考えたらどーでしょう?😲会う必要がないと思います。

  • ぽっぽこ

    ぽっぽこ

    わたしも正直アウトです…
    もし本当に会うなら私はひとりでどっか行ってるね、と言っていました😅

    普通に会わなくていいですよね😢

    • 7月28日
  • ayk

    ayk

    え、会うときって ぴょこさんも一緒に3人で会うつもりだったってことですか⁈
    アウトならアウトでこれ浮気やでって旦那さんに言った方が良いと思います。😲
    たぶん連絡とってる事も知ってるし、存在は知ってるからいっか〜ぐらいだと思います。言い方悪いかもですけど、旦那さんからしたら都合良い事だと思います💦

    • 7月28日
ゆか

同じ立場だったらすごくイヤですね😢
会ってないし浮気か判断わ難しいですが、このままモヤモヤしてても一緒に居ると思い出したりむかついたりするから言って解決したほうがいいと思います😢

  • ぽっぽこ

    ぽっぽこ

    そうですよね😢
    なんて切り出そう😭

    ちょっとした嫌がらせとして、その人のDM以外に、私とのDMがあったので全部消してやりました🙄(笑)
    付き合い始めたときのやつとかですが、全部消しました💢(笑)

    • 7月28日
ぱぴこ

独身ならまだ許せますが
一児の父親でそして嫁がおるのによくそんな事ができるなーが率直な感想です
もし旦那がしてたら
父親やのにようそんな事できるわって軽蔑してしまいます(>_<)
別にネット上の人って会わなくてもいい存在だからネット上で友達なんだからって...

  • ぽっぽこ

    ぽっぽこ

    そうですよね!
    もう父親なんやから…っておもいます。

    ネット上の人をそんな信用するのもおかしな話ですよね
    顔の写真すら見てもないのに…💔

    • 7月28日
deleted user

私も同じ状況です!!
TwitterではなくSkypeなんですが、多分今LINEでやり取りしてて
会ったこともないような相手です!

数年前から何人もそういう人がいて、なんていうんだろ…疑似恋愛みたいな感じですかね?
それを楽しんでるみたいな。

何回もキレてやめさせてきたし、なのにまたコンタクト取って続けてるので、もう諦めてます!
多分ぴょこ。さんの旦那さんも、本当に会う度胸はないと思います!

たまたま今日!予測変換で ちゅーしたい って入ってました笑
会ったこともない女とどうやってちゅーすんだよ?してみろよ!
って言ってやりました!笑

私的には結婚してるの明かしてるだけいいと思います!
うちの旦那はフリーと偽りますから(。-_-。)
結局は旦那とリアルな生活をしてるのはこっちなので、優位な立場にいるんだと、心を広く持つようにしてます!

長くなってしまってすみません(^_^;)
同じような境遇でつい熱くなってしまいました(>_<)

  • ぽっぽこ

    ぽっぽこ

    フリーと偽ってしてはるんですね😨
    それを心を広くしておられるのがすごい…

    私と出会うよりもずっと前から仲良くしてるのにも少し嫉妬してしまってて😭
    もっと私も心広くしてどーんと構えていないとやってけないですよね😢

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の場合はもうそういう事をやめられない奴と思うほど何回もやられてるので(^_^;)
    何されても多分私が旦那大好きだから許すと思うんで、干渉してイライラするだけでストレスだなと思って!
    ガチで浮気、不倫となったらどうなるかわかりませんけど(^_^)

    旦那さんがどんな性格かにもよりますけど、開き直って逆ギレされるのが一番厄介です(。-_-。)
    そうなったらもう、割り切るしかないです!
    勇気を出して話し合ってみてくださいね!

    • 7月28日
  • ぽっぽこ

    ぽっぽこ

    私も旦那だいすきで、もうやりとりしてないと信じてたのに、見てみたらやってたのでショックが大きいです😢

    喧嘩したことないし、旦那の怒ってるところもみたことがないので、どうなるかは全くわかりません😂
    頑張って言ってみようとおもいます😭

    • 7月28日
T.A

ぶっちゃけすいません。
ちょっときもいです。笑
旦那に対して思っちゃいます。
友達いないの?根暗なの?
相当モテないんだ。と自分も
ショックです。
きもいよ。の一言ですかね、
正直相手が男の場合もありますよ、

  • ぽっぽこ

    ぽっぽこ

    きもいですよね!私も正直、会ったこともない人に好きとかよく言えるわ!って思ってます😑

    えー男だったら…ドン引きです…

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

初めまして!
自分と状況が似ています!
自分の場所はtwitterではなく
モバゲー時代にメル友?的な感じで
知り合った女の子なんですが
旦那と自分が出会う一年まえに
その子と知り合ったそうで
会った事もないのですが
今でもLINEでやりとりしています!
付き合った時に一度ケータイを見てしまい
その時になんか下ネタ的な
おっぱい触らせてー的な事を言っており
他にもウソをつかれていた事が発覚し
とても激怒して大喧嘩した事があります!
イライラしすぎて日付をはっきり
覚えてなかったのですが
付き合う直前か付き合った直後の
やりとりだと思います。
話し合い他のガールズバー関係の女の子とかは
連絡先消させましたが
このモバゲーつながりの子は
仕事の悩みとかも相談していて
とてもいい子だしこの子だけは
連絡とりたいといわれ
百歩譲ってそのまま
連絡先は残しました。
最近になり来年家族で
旅行に行きたいという話になり
旦那がこのモバゲーつながりの子の県に 行って色々と案内してもらおうとか
行く時はその日あえとけよーとか
LINEで言っていました。
一時期はその女の子が
あたしとも仲良くしたいと言っていたらしく
自分も仲良くしてもいいかなと
思った時期もあったのですが
よくよく考えたらその必要なくない?と
思いあたしはLINE交換しませんでした!
その女の子は子供が1人いてシンママです。
無神経な旦那にとても
イライラしました!
思わず状況が似ていて
長々とコメントしてしまいました。
すみません!!

  • ぽっぽこ

    ぽっぽこ

    めちゃめちゃ似てますね!😳
    もう父親になってるのにそれではどーなのかなとかめっちゃ思ってしまいます😑

    家族の旅行でネットで知り合った人に会いにいくって神経がわからないですよね🙄

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当似すぎてびっくりしました!
    旦那曰くもーその子は
    彼氏も居て普通に友達という考え
    みたいです。。。。
    よく考えたら
    もー連絡とらなくてよくない?って
    なりますよねʕ*̫͡*ʔ
    けどもー、そこまで
    ガミガミ言いたくないし
    あたし自身もーいいかなーとか
    思っているので放置しています!
    けど家族旅行の提案は
    びっくりしすぎて、
    ぽかーん(゚∀゚)でした!

    • 7月29日
桜

けじめをつけろ‼︎と言ってください(*^^*)
嫌なことは嫌だと言うべきです!
夫婦なんですから*\(^o^)/*
私ははっきりと言いましたよ〜
私や子供のことが本当に
大切なら悲しむようなことは
しないでって>_<

  • ぽっぽこ

    ぽっぽこ

    そうですね!やっぱりはっきり言った方がきいてくれますかね😢

    その手でいってみます😊

    • 7月29日