※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊活

生理予定日2日前で、妊活中。生理前の症状が出ているが、胸の張りがないことに不安。検査薬を使うか迷っている。生理前に胸の張りがなくても妊娠していた経験のある方、いますか?

生理予定日2日前です‼️
基礎体温を測ってなく
ルナルナ ラルーンの排卵日予測だけで
ゆるく妊活しています‼️
排卵日は、恐らく10〜12日辺りで
7.8.10.11とタイミングとりました‼️

昨日までなんの症状もなくイライラだけがありましが
今日2日前で下腹部の重み、倦怠感、頭痛、顔の火照りが出てきました。恐らく生理前の症状。。
普通の体温計で毎月生理前までは、37.2° 37.3°と微熱で生理になると体温がいきなり下がるので私は体温計で勝手に高温期を見ています。現在も、37.2°と微熱です。
検査薬一応しようかとても悩んでます…が陰性を見るのがとても怖いです。

そして、よく皆さん 生理前2日前になると胸の張りが出ると書かれているのを見るのですが私は、生理前胸の張りが一度もなった事がなく私の体はおかしいのか❓と毎月気になっているのですが、胸の張りなく妊娠してたよ‼️って方いますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日2日前だと
まだ検査薬しても反応無いと思います。。

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

やっぱりまだ、早いですよね💦
    前回初期流産した時は予定日3日前には、陽性が見えていたので💦

• 11月23日
トモヨ

2人目は胸の張り全く無かったですが、妊娠していました〜✋

生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★