※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにく
妊娠・出産

生理予定日に検査薬をしたが極薄。排卵日や高温期の計算に不安。生理は来ているが排卵不明。妊娠の可能性について教えてほしい。

検査薬の写真ありますので、閲覧注意です。

今日が生理予定日だと思い、検査薬をしましたが極薄です。
上が昨日、下が今朝やったものです。
いつもは生理予定日の2日ほど前からピンクのおりものが出るのですが、今のところなし。体温も、今朝もおそらく高温期のままでした。
もしかしたら、高温期の数え方を間違えているのでしょうか?
おりものと排卵痛の様子から、おおよその排卵日は11/8あたりだと思っていました。
タイミングをとったのが11/6と11/8の2日間のみです。
高温期何日目なのか、妊娠の可能性があるのか、教えてください🙇‍♀️
仮に排卵日ズレてたとして、タイミングとるのもこんなにズレてて妊娠するのだろうか...?🤔
自分では、化学流産の可能性が頭の中グルグルしてます😢

生理自体は1ヶ月に1度程度はきていますが、10代の頃から多嚢胞のため排卵しているかは定かではないです😢
9月ごろに病院に行きましたが、1ヶ月に1度程度自然に生理がきていること、なんとなく体温が二層に分かれてるとのことで、特に治療はしておりません。
その際のフーナーテストは問題なしでした。
どうか妊娠してますように〜😭😭😭

コメント

おにく

基礎体温の写真貼ります。
前回の生理は10/23からです。

こんちゃん

グラフを見ると14日から高温期に入ってるように見えるので、13日が排卵日で今日が高温期9日目かな?と思います!
検査薬も薄ら反応してるのでこのまま濃くなっていけば妊娠してると思います😍

• おにく

おにく

お返事、ありがとうございました😊
    残念ながら昨日からおりものに混ざったような出血と、体温も下がったようなかんじで検査薬も薄くなってしまいました。
    生理が始まりそうなかんじです。
    たぶん、化学流産ってやつですね...
    だいぶ気分が滅入ってますが、排卵や受精はできたんだと少しずつ前向きに考えていきたいです😌

• 11月24日