※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
ココロ・悩み

息子がジュースをこぼし、急遽アカチャンホンポでミキハウスの服を買ったら思っていた金額より高くて驚いた。ミキハウスの値段に驚きつつも、値段を確認すべきだった。

今日お買い物行った時に息子がジュースをこぼしてしまい急遽アカチャンホンポに駆け込んだ時に旦那にミキハウスのトレーナーとズボン渡されて両方買っても4000円くらいだろうと思っていたらまさかのトータル9000円超え…
ズボン1着に5000円きつかった…レジ通しちゃった後に気づいて支払い前だったけどやっぱり品変えますとは言いずらくて結局買ってしまったけどもミキハウスってこんなにも高いんですね😅
最近ベビドを買うようになってそれでも数本買うといい金額になるからちょっと痛いな〜なんて思ってたのに…
急いでても値段を確認するべきだった。

コメント

✩sea✩

ミキハウスはお高いイメージです!

• 冬華

冬華

ミキハウス買ったことがなくちょうど棚に値札?がついてなくて急いでたこともあり確認するの忘れてしまい…(^^;

• 11月22日

ミキハウスは本当にお高いですよね💦
可愛いので好きですが😊✨
でも、どうせその金額を払うのならちゃんと選びたかったですよね💦

• 冬華

冬華

お高いですね…2度見してしまいました😅
    上は可愛いのですがズボンが両サイドにうさぎのワッペンがついてて裾おりまげると花柄が見えるだけで5000越えなのでちょっとショックです(笑)

• 11月22日
𝓚

娘もよくこぼしたりよごしたりしますが、
私がケチな為買うとしても安いのしか手に取りません笑
その事を知っている旦那は安い物を探す様になりました。
でも、しつこく言う前は旦那も普通に高い服とかを持ってきていたのでちゃんと言った方がいいかもですね😓
私もベビドよく買うので合計金額みて痛くなるのすごいわかります🤣

• 冬華

冬華

旦那が小さい頃オールミキハウスだったらしいのですが、ミキハウスがこんなに高いこと知らなかったらしくて旦那も驚いてました…
    同じ値段払うならベビドで高い服買いたかったです(笑)

• 11月22日
おかぁしゃん

ミキハウスは何十年も前からあるブランドですね。小学生の頃にトレーナーを着るのが流行ってたのですが、妹が持っていたので1万に近かったと思います。もう30年以上前の話です💦

子ども服を始めたのはいつからかはわかりませんが、アカホンにも商品が売ってますけど、デパートにもテナントとして入ってたりします。
高級ブランドではないけど、ちょっと考えてしまうお値段ではありますね…

• 冬華

冬華

ズボンが1番デザイン的にも失礼ですがこのデザインでこの値段!?ってショックでした(^^;
    息子が気に入ってるのでいいかなと開き直るしか(^^;

• 11月22日
  • おかぁしゃん

おかぁしゃん

まだ1歳ならほとんどのお子さんはこれ嫌!とは言わないかもしれませんね😂 これが2.3歳になってくるとキビシイ笑 
    このデザインで〜の部分は共感できます😅 しっかりしたつくりではあるので、沢山着てもらいましょう〜😃

しかも、アカホンでなら私ズボンは1000円以下で買いたいです😂 

• 11月22日

ミキハウスは高いですね😂
お値段なりに縫製とか生地とか良くて長持ちするみたいな話も聞くので着潰すつもりで使っちゃえばいいと思います🙌🏻

はじめてのママリ🔰

ありゃあ😅うさぎさんですか?男の子ですよね、ミキハウスはよくみたら大体隣に対になったデザインの男の子のくまちゃんあったと思うのて、せめてそれだったら🤣