※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊活

産み分け妊活を始める予定です。女の子を授かりたいので、ライム洗浄とピンクゼリーを使う予定です。同じ方法で女の子を授かった方いますか?

来月から産み分け妊活をする者です。
息子がいるので次は女の子が欲しいです(´・ω・`)
今、基礎体温と排卵検査薬を使って排卵日特定してます。
本番トライはライム洗浄とピンクゼリー使おうと思っていますが、同じ方法で女の子授かった方いらっしゃいますか?

コメント

りんりんぼう

ここ最近女の子の産み分けの質問たくさんされてますね^^;
女の子欲しい気持ち、とても分かりますが…
(>_<)
実体験ではないですが、周りにライム洗浄+ピンクゼリーで女の子授かったという方います!
ですが同じ方法でそれ+排卵3日前や2日前を狙っても男の子だったという方もいます!
もし授かった子が男の子でも、100%喜べる、可愛がれる自信がないなら産み分けはしない方がいいと思います。
生意気言ってしまいましたが、そんな私も第一子は男の子確定なので、第二子はできたら女の子がいいなぁなんて思ってます。
女の子授かれるといいですね^ ^

  • Rママ

    Rママ

    しつこい程すみません…(^_^;)
    なるべく多くの情報が欲しくて。
    夫婦で女の子を熱望していて一人目から産み分けをしましたが男の子でした。
    また、私の周りの友達は見事に全員女の子でSNSにupされる度にあまりいい思いしていなくて。。。
    私もこんな風にショック受けるなら二人目はやめようとしましたが諦められないので二人目産み分け決意しました。
    もちろん男の子でも可愛がります!
    しかしやっぱり女の子が欲しいので排卵日2日前を避けてしばらく妊活してみようと思います。
    ありがとうございました‼

    • 7月29日
みずきん

全く質問の答えにならなくてすみません💦
私もれんさんと同じく夫婦共に
女のコ熱望です!
しかも今年妊娠している友達は
ほぼ全員女のコです!
次男の子だったら諦めないといけないので
(質問はしていませんが)れんさんのように
女のコ産み分けのブログなり
やり方なり調べています( ˙꒳​˙ )
今月リセットしましたが排卵日ふつかまえでも
男の子だったという人が多く見られますので
排卵日4日前にしました!
あとは中国式カレンダーを参考にしました!

男の子ももちろんかわいいですが、
女のコも育ててみたいですよね♡
私は夫婦共に女家系(周りに男だけの兄弟0)なので
女の子の子育ての手伝いを
してたりしましたが
やはり自分の娘を見てみたいです!
やらないで後悔するより
とりあえずできる限りがんばってみたいですよね!!
お互い、女のコ授かれるようにがんばりましょう\( ´ω` )/
同じ境遇の人がいらっしゃって良かったです😊

  • Rママ

    Rママ

    同じ境遇の方がいらっしゃって私も嬉しいです!!!
    女の子育てたいですよね…(´・ω・`)
    娘と友達のようにお買い物したいし可愛いフリフリの洋服着せたいですよね(*ToT)
    もう次こそどうしても女の子欲しいので時間がかかっても排卵日2日前は避けて3~4日で頑張りたいと思います‼
    排卵日2日前って確率半分ぐらいな感じしますよね~(>_<)
    お互い頑張りましょう!!
    ピンクゼリー使ったり、何かしてることありますか?(*^^*)

    • 7月29日
  • みずきん

    みずきん

    おそくなってすみません💦
    わたしもフリフリ着せたいです♡
    なんなら欲しい服あるので既にもう
    買おうかと思ってます(笑)

    私も時間かかっても全然いいです!
    次が最後になると思いますので
    少しでも女の子の可能性を高くしたいので(>_<)
    二日前は不安なので私もあえて4日前とかに
    これからもしようかと思っています😂
    ピンクゼリーは使っています!!
    あとはクランベリーサプリを
    購入するか考えています!
    食事とかにも気をつけている方もいて
    徹底してるなぁと尊敬します(>_<)

    • 7月30日
  • Rママ

    Rママ

    願掛けジンクスに女の子の洋服買う方いますよね!!
    実は私も買いたくて買いたくて(笑)

    もうチャンスがないと分かると必死になりますよね(>_<)
    女の子はなかなか時間かかりますが、焦らないでいくのが一番いいですよね♪
    4日前なら妊娠したら女の子の確率凄く高いですもんねー!!
    食事までは私はあまり気をつけてないですねぇ…旦那が食事までは無理っぽいですが私は旦那より肉を食べてます(笑)
    でも食事よりphと排卵日前っていうのと薄めるっていうのが重要な気がします(*^^*)
    お互い頑張りましょうね!!( ´∀`)

    • 7月31日
莉紗

              


排卵二日前狙いましたが見事に男の子だったので二人目はどうしても女の子欲しくて前月から産み分けしてますが今のところ何も兆候なくリセットしそうです💦
私がやったことは生理から10日目に仲良しハローベビーガール2本使いカフェインなるべく摂取しない野菜中心の食事
旦那に浅めに出してもらうです
排卵日から遠いのでまず妊娠出来るか不安です(>_<)
クランベリーサプリも摂取すると良いみたいです。
お互い頑張りましょう♪

  • Rママ

    Rママ

    一人目から産み分けしてたんですね‼
    私も一人目、2日半前でハローベビー2本で男の子だったので3日以上を狙い、ハローベビーにはライムを数滴いれるつもりです!!
    カフェインって男の子精子を元気にしちゃう?らしいですよね!
    クランベリーサプリもアシドフィルス菌もとってます!!
    食べ物等は関係ないようなことを本に書いてあったのでサプリは効くのか分かりませんができる限りのことはしようと必死です( ;∀;)
    排卵日遠いと女の子の確率高くなるけど妊娠する確率下がりますよね(^_^;)
    でも奇跡を信じるしかないですよね(´・ω・`)
    お互い頑張りましょう!!(^-^)

    • 7月29日
  • 莉紗

    莉紗

    完璧に準備されてますね✨
    経済的にあと一人しか産まないので私も結構必死です💦
    やるだけのことやって失敗しても諦めつくかなと思ってやってます(笑)
    聞いた話ですが酸性系の温泉に入ると良いみたいです
    仲良しの前に旦那さんにお風呂で温まってもらうのも効果的とか♪
    中国式カレンダーも結構当たるみたいですね!
    一人目男の子当たってたので今回は中国式カレンダーも活用してます‼

    • 7月29日
  • Rママ

    Rママ

    うちもあと一人しか無理なので必死です(*ToT)
    同じですね~!!(*^^*)
    もう仕入れた情報全て受け入れるぐらい完璧にやっても男の子だったら諦めつきますよね(笑)
    産み分けは不可能だとやっと笑えると思います‼(^-^)
    酸性の温泉は初耳です(笑)
    何ですか?酸性系の温泉って?!調べればでてきますかね?
    カレンダーは息子の時は当たりませんでした~( ;∀;)
    今年は1月までは女の子の月なのでそれまでに授かれたらなぁ…と。
    一人目はちょっと焦ってきてしまってたので、二人目は気長にいくつもりですが…実際妊娠しないと焦りそうです( ´_ゝ`)
    お互いに女の子抱っこできる日がきますように☆ミ

    • 7月29日
  • 莉紗

    莉紗

    仲間がいて嬉しいです(^○^)
    多分ですが温泉の成分の事だと思います💦曖昧ですみません😣💦⤵
    温泉行くのも大変ですが酸性のお風呂に入って女の子産まれたって聞いたので✨
    中国式外れましたかー(>_<)
    やっぱり女の子の産み分けは難しそうですね😱
    私も早く妊娠したいのですが焦りは禁物ですね😱
    私も女の子夢見て気長に頑張ってみます(*・ω・)

    • 7月29日
  • Rママ

    Rママ

    なかなか産み分けって誰にも相談できないですもんね…(´・ω・`)
    そこまでして?って思われたくないので周りには言えません(^_^;)
    温泉に行くことなかなか厳しいので、お風呂にクエン酸入れるのではダメですかね?笑。
    女の子は精子の数も少ないし難しいですよね~(^^;
    とりあえず旦那には常に薄めてもらって本番前には熱いお風呂に入ってもらうつもりです(笑)
    ライム洗浄したりピンクゼリーにライム入れたり、シリンジ方にしたり妊娠できる気がしませんが…頑張りましょうね‼( ´∀`)

    • 7月29日
莉紗

分かります(>_<)
産み分けに必死みたいに思われるの嫌ですよね💦
クエン酸ありかもですね‼
男の子精子は熱に弱いから熱いお風呂は絶対ですね✨
いつかお互い良い報告が出来たら嬉しいです😄

  • Rママ

    Rママ

    御返事遅くなってすみません(>_<)
    産み分けってなかなか理解されないですよね…。
    熱いお湯ってどのぐらい熱ければいいのか謎ですよね(笑)
    女の子授かれるようにお互い頑張りましょう!!(*^^*)

    • 7月30日
aki1245

私も上の子が男の子だったので、次は女の子を育ててまたいと思い、産み分け実践しましま!
私がしたのは、食事による体質改善、排卵日前の仲良し、挿入時間と射精位置を浅く…などです。
ゼリーや排卵検査薬は使っていません。
が、基礎体温はつけてました(^-^)
基礎体温で排卵時期を予想して実践しました。
なので、たまたまかもしれませが…💦

私も本やネットでかなり調べました‼︎
そして、女の子を授かり5月に出産しましたっ♡
女の子授かるといいですね!
応援してます💕

  • Rママ

    Rママ

    5月に女の子産まれたんですね!!(*^^*)
    おめでとうございます♪
    基礎体温だけで産み分けって凄いですね~‼なかなか勇気がいる…(^-^;
    我が家は食事に関しては旦那にはカフェインは摂取しないよう言っていますが、やっぱり食事も関係あるんですかね?
    ありがとうございます!( ´∀`)
    女の子授かれるように頑張ります♪

    • 7月30日
りんごまま

こんばんは(^ω^)

私も一歳3ヶ月の息子がいます☆
1人目もできれば
女の子希望でしたが
男の子でした☆笑

もちろん…息子は可愛いすぎて
親バカですが( ̄▽ ̄;)

でもできれば私も女の子も
やっぱり育てたいなぁ~と
日々思ってて
最近二人目を考えていて
周りから聞くのは
やっぱり病院で産み分けしてもらうのが一番だよ‼と聞いたのですが
れんさんは近くに産み分けしてる
病院などはないですか?(^ω^)

私はたまたま一番近い病院で
産み分けをやってるみたいなのでもちろん100%ではないですが
チャレンジしようと思っています(^ω^)

  • Rママ

    Rママ

    お早うございます!
    同じ頃出産されたんですね(*^^*)
    なんだか嬉しいです☆
    病院で産み分けの方がきっと確率上がりそうですよね!
    私、息子の時は産み分けの病院ではないですが卵胞チェックしてもらいましたがずれてましたね…(^-^;
    出産した病院は産み分けの相談できるので問い合わせたら1年半からが望ましいと言われてしまいました(笑)
    確かに今周期排卵が1週間遅れたのでやっぱり産後の影響って少なからずあるんだなぁ…って思いました!
    排卵チェックと家での排卵検査薬併用するとかなり確率上がりそうですよね‼( ´∀`)

    • 7月31日