※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

瞼の腫れや二重整形について相談です。整形のメニューや金額を知りたいです。

瞼が腫れぼったくて 元々一重だったけど
ずーっとアイプチをして癖が付き、
今もアイテープで二重幅を広げてます。
朝浮腫が凄くて化粧する前めちゃめちゃマッサージ
をしないと目が死んでます。笑

瞼重め、一重、奥二重 とかだった人で
二重整形した方いますか?
メニューと金額教えてください😭😭

コメント

瞼厚めで切開おすすめされましたが、長期ダウンタイムとれないので、埋没にしました!だいぶ前に品川美容外科で2、3万だったかな😓

• まま

まま

ありがとうございます😊
    脂肪吸引などしましたか?
    瞼厚いと埋没取れちゃうってよく聞くので😭

• 11月21日
にゃんこ。

瞼厚めで、アイプチやアイテープ、私も沢山使っていてまぶたの皮膚が昔より伸びて腫れぼったい感じが増した気がして、目頭切開と埋没三点、湘南で施術しました!🙌🏻

これ以上皮膚が伸びる前に早めにやった方が...!とアドバイス貰って施術して10年目ですが全然取れないですよ( ' ' )♡

• まま

まま

アイプチやってた頃はもうめちゃめちゃ瞼荒れてました😭
    瞼厚めでも脂肪吸引とかはやりませんでしまか?

• 11月22日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

脂肪吸引等はしませんでした!✨

施術後は触らない事!って指導だったので、気にしない気にしないって気持ちで過ごしました( ' ' )♡

ツケマもやめて自まつ毛とかマツエクで済みますし、して良かった整形なのは間違いないです!

• 11月22日
  • まま

まま

そうなんですね✨
    とりあえずカウンセリング行って判断してもらうしか無いですよね!

そこなんです!30代になってもつけまするのもちょっと、、と思ってたり本当ナチュラルな顔面になりたいので😭

• 11月22日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

目の形に合ってないと言うか、瞼に対してすごーく沢山二重幅がほしい!とかじゃ無ければ、自然なラインでの埋没であれば、余計な施術は進められないと思います( ' ' )♡

行かれる病院の先生の施術沢山見て、自分に似てる瞼の施術してる方を指名してカウセ受けた方が話が、早いと思います🙌🏻

瞼の切開は何故か怖くてしたくなかったので、自然な二重幅で止めて貰いましたが、the整形って感じにはならなかったですし、馴染んで良かったと思ってます!👀✨

• 11月22日