※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
産婦人科・小児科

五の橋産婦人科と砂町産婦人科、どちらがいいか迷っています。検診費用や体験談が知りたいです。

東京都江東区の産院で、五の橋産婦人科か砂町産婦人科と迷っています。

五の橋の方が少し近く(徒歩15分ほど。バスもあり)、
砂町産婦人科だとバスで10分ちょっとです。

ご飯や設備などはどちらも良いなぁと思っており、
引っ掛かるのは検診費用です。
五の橋だと毎回5000円ほどかかると口コミを見まして…

砂町だと毎回の検診費用はいくら位かわかる方いますか?

両院の体験談もお聞きしたいです✨

コメント

deleted user

里帰り前まで砂町通ってました🙋‍♀️
砂町は0円の時もあれば血液検査の日などは1万円近くかかることもありました。平均すると3000円くらいかな?って思います!

気になることといえばめっちゃ混んでたのと、待ち合いが広くはない所ですかね…
今はどうかわかりませんが、コロナでキッズスペース撤去されて子連れも基本ダメになってました💦

  • rainbow48

    rainbow48

    ありがとうございます✨
    3000円くらいだったのですね!1人目の時と変わらなさそうです😊

    五の橋も土曜日は1時間以上待つというのも目にして…砂町も混むのですね💦平日上の子を連れて行けないのはちょっと困りますが、問い合わせしてみようと思います‼️

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1000円の時も結構ありましたよ!
    私自身切迫体質で経膣エコー追加でやってもらったりだったのでお金かかってるのかもです😅

    一応予約制なので長くて1時間くらい早ければ15分くらいで呼ばれましたよ😊
    子ども連れて行くのは原則控えてって感じですが、どうしても見る人いないんですって言えば大丈夫(連れてきてる人いました)なので
    問い合わせの時に言ってみてください!

    • 11月17日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

五の橋で長男生みましたが、私は毎回検査とかなければ二千円以内だったんですが💦最近五千円位かかったって見かけて変わったのか?🤔と思ってました。
確かに待ち時間は最初の時間にしないと毎回わりと待った気がします!

でもご飯が最高❤毎回楽しみでした🤩個室なので費用は高めだけど個室代と思えばそこまででもないかなと😌
みんないい人で安心できました😌
引っ越ししなければ確実にみんな五の橋で生みたかった位です😌

  • rainbow48

    rainbow48

    待ち時間はやはりあるのですね…💦
    でも私もご飯が本当に魅力的で😍前回は総合病院だったので尚更です🤣🤣
    個室代も含めれば妥当な入院費ですよね‼️前向きに検討したいと思います✨

    • 11月17日