※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maki
産婦人科・小児科

函館で里帰り出産を検討中。こじま産婦人科とえんどう桔梗マタニティクリニックを比較中。評判が気になり、おすすめの病院も知りたい。

2021年6月に函館で里帰り出産をする予定です!
下記の病院で悩んでいます。

①こじま産婦人科

②えんどう桔梗マタニティクリニック

母親の周りではなぜかえんどう桔梗マタニティクリニックさんの評判が悪くお願いだから別の病院にしてくれと言われています。私自身はフリースタイル分娩があるところが魅力的だったのですが..。こじま産婦人科は母親の周りでも評判がよく、分娩室も暗くできるようだったので緊張せずに産むことができるのかな?と思い候補に入れています。

過去の質問も一通り見ましたが、最近の口コミがなかったため再度質問させていただきます。また、他におすすめの病院があれば是非教えてください(*^^*)

コメント

Emma

10月の末に函館に里帰りしました!!
私はこじま産婦人科で出産しますよ☺️
今日初めて妊婦検診行きました!
すごく丁寧にエコー見てくださって優しい先生ばかりでした!
こんなに丁寧に見てくれるなんてびっくりしました!
他にも色々細かく教えてくれます!

• Maki

Maki

回答いただきありがとうございます!そうなんですね!安心しました(*´ω`*)もし費用等すでにわかっていれば教えていただけると嬉しいです!

• 11月16日
  • Emma

Emma

今日もらってきた入院費用の紙をお見せしますね✨

• 11月16日
  • Maki

Maki

わざわざ撮影&共有いただきありがとうございます!大変助かります(>_<)✨思ったよりもお金もかからずよかったです!ぜひ参考にさせていただきます✨✨本当にありがとうございました☺️!!

• 11月16日
  • Emma

Emma

私も一人目の時函館で出産したわけじゃないので結構かかったんですが函館だとすごく安くてびっくりです!!
    いえいえ☺️☺️

• 11月16日