※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜間に泣き止まず、寝かしつけに困っています。胎内音やオルゴールも試しましたが効果がイマイチで、効果的な寝かしつけ方法を知りたいです。

生後3週間なのですが、毎日夜9時〜翌1時くらいまで激しくクズってなかなか寝ません😭それ以外の時間は基本的に授乳したらすぐに寝るか、機嫌良く起きています🥺おむつや授乳、着替えなど不快にならないようにしていますが泣き叫びます😣ひたすら抱っこであやして寝る感じです😔胎内音やオルゴールも試しましたがイマイチで、、寝かしつけに効果的な方法があれば教えて頂きたいです🥺🙏💕

コメント

はじめてのママリ🔰

魔の3週間ですね。うちの子もそんな時期がありました。カンガルーケアなどして落ち着かせてました。

• りり

りり

魔の3週間ってあるんですね🥺夜泣きにしては早いと思ってどうしたらいいのか途方に暮れていました💦スリング買ったので落ち着く方法試してみます😭💕ありがとうございます🥺

• 11月16日
もちもち

抱っこしながら歌を歌うと
大人しく寝てくれたりしました🙂✨
うちの子は童話が好きで、替え歌したりして今でもぐずったら歌って落ち着かせてます😊

• りり

りり

歌声安心するんでしょうね🥺💕童謡とかなら歌いやすいですね🙏✨試してみます😭ありがとうございます🥺💕

• 11月16日