※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さもさ
妊活

産み分けを始めた女性が、妊活に取り組む中で様々なことを試しています。産み分けに関する質問や不安があり、実施経験者のアドバイスを求めています。

最近3人目の子を旦那と考えるようになり、妊活を始めることにしました◡̈

1番上の子は旦那の子で、私とは、血がつながらない子なんですが上の子も下の子も男の子になります✌️🥴

昔から女の子を希望している旦那に女の子を抱っこさせてあげたいという小さな望みがあり旦那と話し合い、子供は3人まで!と決めているので、次の子で最後です😊

小さな望みから出来ることがあるなら後悔ないようやっておきたいねと言うことになり産み分けをすることになりました😊
次の子が男の子でも授かれるだけでも奇跡だと思ってますし、旦那は絶対男の子でも可愛がってくれると次男が生まれた時を見て思いました😊

何でもかんでもすぐ検索してしまう私は、色々なところで調べて女の子産み分けとして今後やっていくこととして
*排卵検査薬(用意済み)
*産院での卵胞チェック
*排卵2日前で気持ちあっさりめ
*薄め作業
*ジュンビーのピンクゼリー(用意済み)
*インクリアでの膣内清掃(用意済み)
*クランベリーサプリ(実施中)
*葉酸摂取(実施中)
*旦那にはなるべく野菜を取ってもらう(実施中)
*ノンカフェインコーヒーを飲んでもらう(実施中)
*フルーツ黒酢飲料を飲む(実施中)
*ルイボスティーを飲む(実施中)
*暖かいお湯に浸かる(実施中)
*旦那と軽い運動がてらお散歩(実施中)
*なるべくストレス溜めない

女の子産み分けは妊娠しにくいと聞くので、
気休めかもしれませんがルイボスティーも飲むようにして少しでも妊娠できる体作りをしています笑

協力的な旦那さんのおかげで調べた事が心置きなくできています🥴
記入してみると結構色々やっていますが、ちゃんとした妊活は初めてなので旦那と気楽な感じで楽しくやらせてもらってます😊

少し産み分けについて迷っている部分があるので、実施した方、実施しようと思っている方にお応えいただけたらと思うんですが、
☆ジュンビーのピンクゼリーは、1度に何本使用しましたか?
☆排卵2日前はするとしてその前の薄め作業として3日前〜4日前も行為されましたか?
☆ピンクゼリー、インクリア両方使用して妊娠できた方いらっしゃいますか?
☆インクリアも使用する場合ピンクゼリーは、1本にした方がいいですかね?

文が長くなってしまいましたが、産み分け実施中の方、産み分けを実施した事がある方お返事いただけますと嬉しいです😢

産み分けについて賛否両論は、あると思いますので中傷コメント等お控えいただけますと幸いです

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

全然参考にならないかもですが
排卵日当日に女の子
排卵日2日前で男の子でした♫
あと男性の精子で
性別が決まるから
男性の食べ物を変えないと
意味がないってゆーのは
聞いたことあります🤔!!
X Yとか性別を持ってるのは
男性なので女性の卵子で
決まらないと思うんですよね💦
ってこれは私の意見ですが💦
どうしても男の子がほしくて
私も調べまくった結果
なるほど💡と思ったのが
上のことでした😊!
答えになってなくて
すいません💦

• さもさ

さもさ

コメントありがとうございます!

旦那の食生活も最近は、変えさせていただいてます🙆‍♀️✨✨
    卵子というよりは、女性の膣内を酸性に傾けられるように取り組んでます✌️
    グランベリー、ゼリー、インクリアもその為です🙆‍♀️!

排卵日当日でも女の子だったって方いますよね!🤔
    結局は二分の一の確率で受精してくれたXかYかになりますもんね😣
    396さんは、旦那さんの食生活主にどうしていたかお伺いでもよろしいですか?😊

• 11月16日
豆柴

⭐︎一度の性行為につき一本が基本ですが、もし挿入後なかなか男性が至らずに10分以上経過してしまった場合は、ピストン運動によりゼリーが流れ出てしまっている可能性が高いかと…。余裕があれば追加しても良いかと思います😌(高価な物なので私は一本だけにしていましたが😅)

⭐︎排卵日2日前までは毎日でもいいので仲良し(もしくは旦那さんお一人でも)した方がいいと思います🙋‍♀️溜めずに射精し、新しい精子が作られることによって精子の質・精巣内の環境が良くなるからです。それによって寿命の長い女の子の精子が排卵までの間生きて卵子を待てる可能性が上がると思ってます😌
因みにですが、正直、カレンダーで排卵日2日前にタイミング取っていたとしても、2日後の朝に排卵が起きたら時間的には1.5日前だった…という事も考えられるので私は3日前を最後にしてました。(今回の妊娠は4日前のタイミングが最後で授かりました)

⭐︎両方使用する場合、ピンクゼリーは行為の5〜10分前で、インクリアは行為をする1〜2時間前位がいいかな?と個人的に思って使ってました。

⭐︎インクリアの有無に関係なく、ジュンビーのゼリーは一回の行為に適切な量と謳っているので基本一本で良いと思います。

私の個人的な意見です🙇‍♀️産み分けは個人的がかなりあり、科学的に証明するのが難しい問題だと思いますので
あくまで 参考程度に留めて頂けると幸いです😅💦

• さもさ

さもさ

コメントありがとうございます!

凄く詳しく書かれていて為になります!✨✨✨
    🎈さんに教えていただいた事も頭に入れて妊活、産み分け頑張ります😊

• 11月16日
働きたくないマン

こんにちは。

少し前の質問だったのでもう締め切っているかもしれませんし、もしかしたらちゃんとした根拠はないのかもしれないのですが、先週産院で聞いた話を少し…。

我が家は上の子も下の子(胎児)も女の子です。
何気ない会話で主治医と主人は男の子がよかったみたいで〜と話したら、「旦那さんお肉ばっかり食べてるでしょ?食生活お肉の人は女の子が生まれやすいんだよー!
男の子が良いなら3ヶ月位魚食べさせてから妊活してみてー少し確率上がるよ」と言われました。

根拠など調べていませんし、ママリで聞いたら回答者さんの統計ではそんなに高い確率ではなかったのですが、もしなんでもやってみる!って感じでしたらお試しください\(^o^)/♡

• さもさ

さもさ

コメントありがとうございます!!!!
    うちは、魚もお肉も大体1週間に偏りすぎないよう両方だしてました笑

この度妊娠できましたので、産み分け特にした月ではなく性別は、男の子の気しかしてないです笑笑

• 1月22日
はじめてのママリ🔰❤️

こんにちは😃!
女の子希望なのですが、よかったら女の子妊娠した月にした産み分けをどこまでしたか教えてもらえませんか🙇‍♀️?
あとクランベリーサプリはどのメーカーのにしたか教えて欲しいです🙏

• さもさ

さもさ

お返事だいぶ遅くなってしまいすみません🥲

妊娠した月は、お正月だったので産院での排卵チェックはできず🥲
    年末に入る直前に行った内診では排卵1〜2日ですると思うとの事だったので、お正月は排卵済みだと思っていていつも以上に濃厚な夫婦時間になってしまいました😂
    ですが、年明け直後に産院に行った時まさかの年末中に排卵しておらず、来院予定の日の数時間前に排卵したばかりだったようで男の子の可能性高いだろうなーって思っていました😂
    ちなみに夫婦時間は、排卵日の半日前と2日半前に2回の計3回ありましたがどちらも濃厚な夫婦時間でした🥲

ですが、私の直感でなんかヤバい気がする!と思い2日半前は2回共行為前にピンクゼリーを一本使用し、半日前は行為前にインクリア+ピンクゼリー、行為後に追いピンクゼリーを使用してました😂
    サプリや食事系は産み分け始めてからしていた事をそのまんましていました○
    今思えば産院での卵胞チェック、浅め行為以外ほとんど産み分けできることは活用しての妊娠でした😂

グランベリーサプリはDHCの物を飲んでました‼︎

• 12月24日