※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子に、強いお茶を飲ませるのは避けた方がいいでしょうか?他の飲み物が飲めなくなる可能性があるか心配です。

1歳2ヶ月の子にこれは飲ませない方がいいのでしょうか?

あまり水分をとらない子で、
とりあえずノンカフェインのお茶など見つけると
片っ端から試しています。
結構これはごくごく飲むので飲ませちゃってますが
どうなんだろうと思って…😣

癖が強いお茶だから他のもの飲まなくなっちゃいますかね😭?

コメント

る

私はあんまり気にしないです😅
基本麦茶以外飲まないですが
爽健美茶など少しクセのあるものも飲みますし
抹茶オレとか大好きですよ🤣
最初は麦茶以外飲まなかったですがだんだん色々飲むようになりました✨

メメ

ノンカフェインなら良いと思いますよ☺️
クセが強いから他を…とは思わないかな🤔
ジュースよりよっぽど良いし!笑。

deleted user

ノンカフェインだから大丈夫そうな気もしますけどね❤

もしかしたら通う保育園とか幼稚園で水筒の中身が麦茶か水指定だったりって所もあるみたいなのでその時に困ったりする可能性はあるかもしれませんが…😭💦

もず

うちはルイボスティーを主に飲ませてます🥰
なのでお茶ですし問題ないと思います😊💕

えのき

ノンカフェインなら気にせず、飲ませちゃいます🤣

ゴルゴンゾーラ

ノンカフェイン、砂糖不使用ならいいと思います!
味が気になるなら白湯で薄めたらマシになるしいいかと☺️