※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

義父についての愚痴です。先日、義実家で食事をしました。下の子がお腹…

義父についての愚痴です。
先日、義実家で食事をしました。
下の子がお腹が空いて泣いていたので授乳をしようと授乳テープを用意し、どこで授乳しようかと考えていた所、義父に「ここで授乳したらええ。嫁の乳見たところで誰も何も思わん」と言われました。
義母はとてもいい人で、「何を言ってるんや!」と言ってくれましたが、旦那は終始無言。
結局、授乳ケープをして部屋の角で壁を見ながら授乳しました。
義父の配慮に欠ける言葉は結婚当初からあったので、ある程度免疫がついていましたが、本気で気持ち悪いと思いました。
こちらが授乳の時見られたくないからしているのに。
きっと悪気はないんだと思います。でも気持ち悪い。
旦那に「あの場面で旦那が私の事守ってくれないと誰が私の事守ってくれるの?何故無言だった?」と聞くと、「嫌な気持ちになってるだろうとおもったけど、言葉が出てこなかった、悪かった。」と言われました。
孫に会わせてあげたいと思う反面、もう行きたくない気持ちが強いです。私が過剰に反応しすぎでしょうか。

コメント

スイートポテト

昔の考えの人ってそうですよね💦うちも1人目のとき隣の部屋に行き、授乳ケープして授乳してたら、義母にめくられて良く飲んでるねって言われてムカつきました‼️
見られたくないから隠してるんだよ💢って思いますよね!
スカートめくりと変わらないだろって思って本当にイライラ⚡⚡
旦那さんに、お嫁さんの実家で風呂のぞかれたり、トイレあけたまましてってご両親に言われたらできるんですかね?同じだと思います!