※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっきー
妊娠・出産

18週目でまだつわりが続いており、旦那からのサポートが足りずストレスを感じています。妊婦のストレス発散方法を知りたいです。

以前に何度かつわりについて質問しましたが18週の今でも結局つわりが酷く6回も入退院を繰り返していました(*_*)4日前に退院したばかりです(笑)
旦那も最初は心配してましたが段々慣れてきたのか吐いてても知らんぷり。病院行ってこればー?とてきとうな感じです(>_<)

2ヶ月後には結婚式があるのに全然話も進められないしその時までつわり続いたらと思うと不安で仕方ないです。

最初よりはちょっとずつマシにはなってきてるけどまだまだ吐きまくりで辛いつわりと、旦那からは掃除すれ、洗濯物すれ、結婚式の準備すれ、お前は何もしないと言われ続けるストレスで涙が出てきます(T_T)

今日はいつもより少しマシだったので休みながら家事してますが旦那が帰ってくるまでまだまだやることたくさん(*_*)でもいっぱい動くと気持ち悪くなる(*_*)

色々言われて帰ってきてほしくない気持ちもあるけど大好きだから早く帰ってきて側にいてほしいみたいな感じです(>_<)笑

妊婦のストレス発散ってどうしたらいいんでしょう(*_*)

コメント

さやすけ

私も二週間後に結婚式を控えているので、式の準備とつわりが重なり、辛いと思ってしまうちゃっきーさんのお気持ちがとても共感できました(;_;)結婚式も大事なイベントですもんね!
まだ2ヶ月あります!私はほんとにギリギリになってしまいました。式場の方も理解してくれるはずです。分からないことはどんどん頼っちゃいましょう!
本当に出来るところだけやって、旦那さんにもがんばってもらって、なんとかなるさ精神で無理のないようにして下さいね。当日、素敵な一日になりますように(*^^*)
ストレス発散、私は旦那さんと土日に一緒に出掛けたり、やはり外に気分転換するのが良かったです!

ちゃっきー

二週間後!素敵な結婚式になると良いですね(*^^*)♡
体調いい日にどんどん話し合いに行って、旦那にももっと手伝ってもらえるようにしたいと思います!
昨日ちょうど旦那と出掛けたんですが、出掛け先でゲロッゲロになってしまいました(*_*)笑
でも家にいる時よりはマシな気がしたので積極的に外の空気吸いに出たいと思います\( ˆoˆ )/
コメントありがとうございました♡