※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしこ
妊娠・出産

よだれづわりが続き、喉が渇く妊婦です。口の不快感を和らげる飲み物を教えてください。

臨月に入りました、つわりの時期が長くよだれづわりはいまだに続いているのですが最近よく喉が渇きます。

胃痛があるので冷たいお茶とか酸っぱいジュース系、炭酸は控えています。今まで温かい飲み物はルイボスティーやノンカフェインの紅茶、麦茶、生姜湯を試しました…。

口の中の不快感がひどいので少しでも和らげたいのですがオススメの飲み物はありますか?🙄

コメント

私はうがいでも結構やわらぎましたが、
うがいはどうですか🤔??

私の経験談ですが、
ミント系のスースーしたものを
口に入れてさっぱりさせたかったので
マウスウォッシュで
よくうがいしてました😌

• にしこ

にしこ

コメントありがとうございます!

うがいは今まで試したことなかったです!明日さっそく買ってみます!💮

ずっと泡泡でもうすぐカニになるんじゃないかって感じなのですが💦歯磨きも辛いときあるのでマウスウォッシュなら虫歯予防にもなりますね❗

ちなみにオススメの商品名とかありますか?🙄昔リステリンはしたことありますがあれはめっちゃ辛かったような…😵

• 11月9日

退会ユーザー

私は
    ガム、クリニカが
    良かったです🌟
    モンダミン、リステリンは
    合わなかったです、、💦

• 11月9日
  • にしこ

にしこ

ありがとうございます!

ドラッグストアで見てみます!😃💕