※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYU
産婦人科・小児科

浜田病院、高畑産婦人科、小川産婦人科で予定帝王切開された方へ。個室希望で費用や先生の情報を教えてください。高齢出産で他の病院も教えて欲しいです。

大阪の浜田病院、高畑産婦人科、小川産婦人科で予定帝王切開された方🙇‍♀️
浜田病院は大部屋もあるみたいですが個室希望です!
予定帝王切開で費用どれくらいかかったか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
どんな感じの先生か、入院中によかったこと悪かったことなどなんでもいいので教えてください😊✨

高齢出産の為急性期も検討中です。。。
住吉区在住なので他におすすめの病院あれば教えてください!!
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

M♡S

2年ほど前なので増税で少し金額変わってるかもですが…
浜田病院のホームページの入院案内に大体の部屋ごとの金額や、帝王切開の金額が載ってますよ♪
部屋は当日希望の部屋が空いていたらになります。
空いてなかった場合、空くまで別の個室や大部屋になります。
私は特別室とエンゼルルームに旦那と子供と一泊で大体20万弱の手出しだったかと思います!(前金除いて)
先生も何名かいらっしゃいますが、特に嫌だなーと思う方はいらっしゃいませんでした!
助産師の方々は皆さんとても親切です😊
入院中良かったことは、夜はしんどかったら預けられるし、お世話する時は夜食に美味しいパンがでます💕笑
1人目は実家の市民病院で産んだので、やっぱり対応はすごくいいなと感じました😍

• TAYU

TAYU

ホームページ見てみました!
    帝王切開だとやっぱり少し高くなりますよね。😅
    エンゼルルーム憧れます(笑)
    先生や助産師さん優しいとのことで安心しました😊
    ありがとうございます!
    検討してみます✨✨

• 11月9日
esmo

今年の7月に浜田病院で予定帝王切開しました!
トイレつきなので個室Aにしました。
上の子がいるため退院を1日早めてもらえたので、8日間の入院で、前金5万+18万ぐらいでした。
担当は女医の吉田先生でしたが、優しくてとても謙虚な方でした。
助産師さん、看護師さん、どなたもみなさん優しくて、嫌な人はいなかったです!
術前の浣腸がめちゃくちゃ嫌でした😂
術後に子宮の収縮の痛さと傷の痛さを何回も聞きにこられるのですが、その時に毎回お腹をおされるのがめちゃくちゃ痛いです。
足の浮腫がひどかったので、シャワー室に足湯を用意してくれたり、夜中体温調節かおかしくなって暑くて寝られなかった時はアイスノンを貸してくれました。
母子同室で寝るときは夜10時ぐらいに夜食のパンを持ってきてくれるのでうれしかったです。
一人目のときに母乳がうまくいかず、おっぱいのことで悩んでいたので、母乳マッサージしてくれたり飲ませ方も教えてもらえてよかったです。

• TAYU

TAYU

詳しくありがとうございます😊
    先生などみなさん優しいのはすごくいいですね!
    嫌な人が1人でもいるとモヤモヤしてしまいますもんね。。
    入院中何回もお腹触られるの耐えられないかもしれないです😂😂
    それは激痛ですね!!!
    個室がいいんですがやっぱり結構かかりますね💦
    でもいろいろサービスが良さそうだし検討してみます😊
    ありがとうございます✨

• 11月12日